カモ☆れでぃ★Night!

2020年3月17日火曜日

中3メンバー卒業おめでとう‼️

こんれでぃお!古谷那瑠美です♪
3月17日、今日中学校を卒業された中3メンバーのみなさん、ご卒業本当におめでとうございます。
みんなにとって中学校生活はどんな3年間だったかな?
長いようで短かった、あっという間でした!っていうメンバーが多いのかな~なんて予想してます(*^^*)
楽しいことばかりの3年間ではなかったと思うけれど、苦しいことも辛いことも全てを含めて、この3年間はみんなを成長させてくれたんじゃないかなと思います。
なんて月並みのことしか言えないんだけど、本当にそれぞれの3年間を全うしたみんなは凄い!!3年間本当にお疲れ様でした。そしてその大切な3年間に少しでもカモ☆れでぃ★Night!を関わらせてくれてありがとう!高校生になってからもカモれでぃをよろしくお願いします(^^♪

さて、そんなわけで毎年恒例!卒業式にお邪魔してきました~!
今年はRN【ソングライバーほのつん推し】からメッセージをもらって、伊予市立伊予中学校の卒業式に良さんとななみちゃんとお邪魔してきました!

卒業生60人は小学校からほとんどのメンバーが一緒で、9年間一緒の時間を過ごしてきた仲間らしい。中学校の卒業を機にみんながそれぞれの夢に向かって別々の道に進んで行くから、中学校の卒業式ってやっぱり特別だなって思いました。無事挙行されて本当によかった。
卒業生代表の答辞ですごく心に残った言葉があったのでここで紹介するね。
『 突然学校がお休みになってしまって、一緒に過ごす時間はなくなってしまったけど、そこから何気ない1日1日の大切さを学びました』
令和最初の卒業生、それぞれのおもいがあるとおもうけれど、私はこの経験をしたみんなはこれから1日1日を無駄にせず、仲間との時間を大切に過ごしていけるっておもったよ!
はっとさせられた答辞でした。

そしてそして!RNほのつん推しともちゃんとお話できました(*^^)vほのつんは進路に悩んでいた時期もあったけど、将来の夢をしっかりと持って、未来に向かって進んでました。ほのつんはなんとリスナー歴5年!職場体験にもFM愛媛を選んでくれてました!ほのつんの夢が叶うように、そして中学校生活と同じように、高校生活が充実するよう心から祈っています。そのお手伝いをカモれでぃがさせてもらえたら嬉しいな( ¨̮ )︎︎♡
高校生になってもカモれでぃをよろしくお願いします♪

伊予市立伊予中学校の卒業式の様子は3/18の放送でお届けします!

それでは改めて、中学校を卒業した中3メンバーのみんな、卒業おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿