カモ☆れでぃ★Night!

2019年3月8日金曜日

親友がモテる女だった話

こんれでぃお!古谷那瑠美です✌️💫
今日は何話そうかな~と思って悩んでたんだけど、リスナーのみんなは中高生ということで思い出話!その中でも今日は保育園からの親友について話そうと思いまする🌞💭

私の親友Tちゃんは、男女どちらからも好かれるスーパーハイパー人気者で、漫画のヒロインのような子。
先輩、同級生からTちゃんとの間を取り持って欲しいと頼まれたこと億千万回。
は、さすがに盛ったけど、本当に数え切れないくらい頼まれてました🙄
人気者で非の打ち所のないTちゃんは私の自慢の友達であると同時に、羨ましい存在でした💭(後日談。高校生になってから分かったこと。私が6年片想いしてた男の子もTちゃんのことが好きで告白していたらしい。Tちゃんは私を傷つけないようにずっと黙ってくれてた。羨ましいなこんちくしょう!!!

どうすればTちゃんみたいになれるんだろう。Tちゃんの魅力はどこから出ているんだろう。考えたけど、全然分からなくて、羨むばかりの日々でした😵

今かんがえてみると、Tちゃんはいつも笑顔で、聞き上手で、女の子らしくて、勉強もスポーツも出来て、本当に数え切れないいい所を持った子で、私にないものを沢山持った子でした。そりゃモテるわ!!!

だけど、今は羨ましいという感情はあまりないです。うそ、羨ましい。羨ましいけど、Tちゃんのようにならなきゃとは思わなくなりました。私は私にしかない良さがあるし、今の私をそれなりに気に入っているから、これでいいのかなと思えるようになりました。
こう思えるようになるまで時間はかかったし、自分の力だけでこう思えるようになった訳ではなくて、
自分を認めてくれた、支えてくれた友達や家族、周りの環境のおかげで私は自分を認めてあげられるようになったのかなと思ったりしています。
今自分のことがあまり好きになれない、○○ちゃんになりたいなんてかつての私みたいに思うことがある子もしいたら周りに目を向けて見て欲しいな💭きっと君のいい所を知って認めてくれる誰かがいるはず。

カモ☆れでぃ★Night!は質問相談もどんどんお待ちしていますよよよ!中学生のときの私みたいに悩んでいる子!いつでも待ってるからね🙆✨

那瑠美


0 件のコメント:

コメントを投稿