カモ☆れでぃ★Night!

2019年3月18日月曜日

伊予市立中山中学校の卒業式に行ってきました~!

3月15日
中学校を卒業された3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます🌸

そして、私古谷那瑠美はカモ☆れでぃ★Night!の卒業式をお祝いしようという企画で、伊予市立中山中学校のRNリオレイカαを含む、卒業式10人のお祝いしてきました!👏✨
卒業式と最後の学活に参加させていただいて、特に印象深かったのは先生と生徒の繋がりの深さです。
リオレイカαもインタビューで「中山中学校のいい所は先生が一人一人をしっかり見てくれるところ」と言ってくれてたんですが、その様子がうかがえる卒業式と学活でした。
卒業式では卒業生から先生への気持ちのこもったお礼の言葉。涙する担任の先生。
そして学活では先生が生徒一人一人に向けて作った15分の動画を見て、みんなで3年間の思い出を振り返りました。その15分には一人一人を見てきた先生だからこそ伝えられるメッセージがいっっっっぱい詰まっていました。
卒業生10人も本当に仲が良くて、笑いあり涙ありの素敵な卒業式でした。

中学校を卒業してこれからそれぞれの道を進んでいく中山中学校10人の卒業生、みんなの絆がこれからも変わらず続きますように。

そして、中学校を卒業した中学校3年生のみんな
中学校で育んだ素敵な繋がりをこれからも是非大切にして欲しいな😊



中学3年生のみんな
本当に卒業おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿