カモ☆れでぃ★Night!

2016年2月26日金曜日

カモれでぃと愛媛FCホーム開幕戦に行こう!

3月6日(日)にカモれでぃパーソナリティと
愛媛FCホーム開幕戦に行きませんか?



「観戦チケットB席」
「松山市駅~とべ動物園の往復バスチケット」
これをセットでペア10組20名様にプレゼント!

「サッカーのルールわからない」
「興味はあるけど愛媛FCのこと詳しく知らない」
そんなメンバーでも大丈夫!

いしざきさんは
「まずはイケメンな選手を探していた。
見つけて応援しているとチーム全体にも興味が出てきた!」
って言ってたかぞ!ルールがわからなくても大丈夫!

愛媛FCに詳しい関さんもいるのでわからないことはすぐに教えてもらえるぞ!
カモれでぃと一緒に愛媛FCデビューしてみよう!

締切は2月29日(月)まで。
名前・住所・年齢・電話番号を書いてこちらまで!

(ペアチケットのプレゼントだけどひとりの参加でもOKだよ!)





2016年2月11日木曜日

松山西中等教育学校 訪問

2月10日に松山西中等教育学校の少年式に行ってきました。


本当にすごかったのが三味線・太鼓・合唱のコラボレーション!!
ピアノ以外の伴奏で合唱をしているのを始めてみました。
力強いソーラン節と三味線の人数の大迫力に圧倒されました。

そして午後からは部活取材。
RN:ふるーつぺあのももとRN:ふるーつぺあのなつみかんが
砂川と卓球勝負をしたいとメールをくれたので対決してきました。


マイシューズ&マイラケットに半袖・短パン。
そして、前日にしっかり練習して迎えた試合の結果は・・・。

5勝1敗
5連勝して調子に乗った砂川パーフェクトならず。
とにかく悔しかったです。
中学生で「砂川と試合がしたい」っていうメンバーがいる卓球部は
ぜひこちらまで挑戦状を送ってね!


そして、その後は書道部にもお邪魔してきたぞ!


呼んでくれたのはRN:キヌ狐!
墨汁の香りが漂う中みんな真剣に筆を走らせていました。
文化祭ではバックにも写っている書道パフォーマンスもあるらしいぞ!

呼んでくれた松山西のみんなありがとー!

2016年2月9日火曜日

2月 アーティストコメント予定

カモ☆れでぃ★Night!
2月 アーティストコメント予定


9日(火)  片平里菜
       E-girls

10日(水) 山本隆弘(バレーボール男子元日本代表)

12日(金)   荒木宏文

15日(月)  THE ラブ人間(ゲスト)

16日(火)  TEE公開録音(ライブ音源)

17日(水) バクステ外神田一丁目
       ひめキュンフルーツ缶

18日(木) 織田かおり

23日(火) AQUBEE(ゲスト)

24日(水) 忘れらんねえよ
       ひめキュンフルーツ缶

25日(木) WANIMA



2016年2月5日金曜日

愛媛フットボール映画祭

全力前進!愛媛FCのコーナーには
愛媛フットボール映画祭2016実行委員の方が登場!


愛媛フットボール映画祭は
「あなたの知らないサッカーの魅力を伝える映画祭」というコンセプトで開催されています。
今回はサッカーの映画3本とトークショーが2本と盛りだくさん!

『オレンジ色の夜明け』を見るとなんと
オリジナルクリアファイルをもらえます!
しかも、このファイルは愛媛FCのレジェンドと呼ばれる方々が
愛媛FCサポーターへ向けてのメッセージが書かれています!

そしてイベントで上映される映画のペアチケットを3組様にプレゼント!
欲しいメンバーは名前・住所・年齢・電話番号を
書いてこちらまで。

今治西高校 生物部

今日はカモれでぃに
今治西高校 生物部のメンバーが来てくれました!


あやのんを交えての理系女子トーク!
(関さんはぽかんとしていました)

生物部入ってみてどうと聞くと
「とにかく楽しい!
中学の時は理系の話ができる人が少なかったけど、
同じ価値観を持った仲間と語り合えるのは楽しい!」
と3人共本当に楽しそうに話してくれました!

生物や理系のことに興味があるメンバーはぜひ生物部に入ってみてね!

そして、そんな今治西高校 生物部のみんなが日頃の研究の成果を論文にしました!
この論文は無料でもらうことができるので興味のあるメンバーは
今治西高校 生物部顧問までお問い合わせください!