カモ☆れでぃ★Night!

2016年1月27日水曜日

FUNKY MONKEY BABYS 企画!

ただいまカモれでぃでは
FUNKY MONKEY BABYS企画を実施中!

1月25日にリリースとなる
FANKY MONKEY BABYSのベストアルバムから
毎日1曲お届けする企画を29日(金)まで実施中☆
みんなの好きなファンモンの曲のリクエストも待っています!

さらに!!!




「 復刻!ケミカル像 ファンモン 10周年記念ver. 」
を抽選で1名様
「 ファンモンロゴ入りストラップ付 USBメモリー」
を抽選で5名様にプレゼント!


「欲しい!」っていうメンバーは
名前・住所・電話番号・どちらが欲しいのかを書いてこちらまで送ってねー!

2016年1月21日木曜日

今年も受験生応援!!キットカット企画!!

今年も、「カモ☆れでぃ」は、受験生を応援!!!!!

絶対!合格!キットカッツ!2016


番組「オリジナルデザイン」のキットカット 10個 1セットを

抽選で30名様にプレゼントします!!
カモれでぃのロゴ、パーソナリティーの4人の写真&応援メッセージが入った
スペシャルデザインとなります。


 ※写真はイメージですので、実際の商品と異なる場合があります。

自分の受験勉強のお供に、受験に挑むクラスのみんな・塾のみんなに配りたい、
部活のみんなに配りたい、息子が受験なんで贈りたいなど、
キットカットを食べて、受験に勝とう!!

プレゼント希望の方は・・・
) 本名 2)学年 3)住所 4)電話番号 
) 受験への意気込み または 用途 を明記して
「カモれでぃNight!」まで ご応募ください。

メール: radio@joeufm.com
FAX: 089-933-6211

締め切り・・・2016131日必着

当選者の発表は、番組からご連絡いたします。

なお、いただいた個人情報は、プレゼントの発送と当選連絡に使用いたします。

2016年1月14日木曜日

鶴 秋野温さん

今日のカモれでぃには鶴の秋野温さんが登場!



秋野さんは中学の時、第一志望が県立高校で一般入試まで受けて
1月には推薦入試でクラスの半分以上が決まっていて焦りながら勉強したんだって!

試験が終わってまだ結果が出ていないのに卒業旅行に行って、
楽しむどころじゃなかったみたい(笑)

受験生のメンバーに
「なるようになる!
今までやってきたんだから前日はいっぱい寝ろ!」
とエールを送ってくれたぞ!

そんなとにかく熱いバンド鶴のライブが松山で決まってます!
2月11日(木) 松山double-studioにて17時開場 17時半開演。
詳しくはこちらをチェック!

受験前にはぜひ鶴の曲も聞いてみてね!
(個人的にはハイウェイマイウェイがおすすめ)

2016年1月7日木曜日

キットカット桜絵馬

1月5日にみんなから送ってもらった願い事を
カモれでぃパーソナリティが思いを込めて書いて飾ってきたよ!

 

このキットカットコラボの桜絵馬は
道後温泉本館前 坊っちゃん広場に飾られているよー!

表はかわいい桜・裏には『カモ☆れでぃ★Night!』と書いてあるので
近くに行ったメンバーはぜひ探してみてね!
カモれでぃメンバーの絵馬はみんな固めて飾ってあるよ!
(カモれでぃパーソナリティの願い事を書いた絵馬も飾っているらしい)

みんなの願いが叶いますようにー!

ひめキュンフルーツ缶 生出演!

今日のオープニングには・・・
ひめキュンフルーツ缶の5人が生出演!


ライブのリハーサルを終えた直後に出演してくれました!
メンバーみんなの2016年の抱負は

・さくらこちゃん ムキムキになる
・まいちゃん 去年学んだことを『活かす』
・まゆりちゃん DIYをする(ノコギリを使って色々作る) 
・ほのかちゃん まずは10日のライブをやりきる
・ゆりあちゃん 22歳までの目標を立てる

5人共ばらばらでメンバーの個性が出た抱負でした(笑)

そして10日(日)はひめぎんホールサブホールでライブがあるぞ!
ひめぎんホールのメインホールでのライブを目標としているひめキュンの一歩!
なんとチケットはのこりわずか!!

開場 16:30 開園 17:00です。
カモれでぃパーソナリティも行くのでみんなで盛り上がろうねー!

詳しくはこちらをチェック!