カモ☆れでぃ★Night!

2016年6月9日木曜日

選ぶは愛、18歳選挙シンポジウム

カモれでぃパーソナリテイ砂川です☆

第24回参議院議員通常選挙がもうすぐ行われます。
この選挙は選挙権年齢が18歳に引き下げられる初めての選挙です。

そんな大事な選挙に向けて・・・
選挙について楽しく一緒に学ぶイベントを
カモ☆れでぃ★Night!が行います!

題して
『選ぶは愛、18歳選挙シンポジウム』

7月3日(日) 14:00~15:30(予定)に行います。
場所は愛媛大学 南加記念ホール。
愛媛大学の正門を入って右手にある建物です。

出演はカモ☆れでぃ★Night!パーソナリティの
関千里・いしざきあさみ・砂川伸夫です。

そしてゲストにはモデル・タレントとして活躍中の・・・

ラブリちゃんがやってくる!


年齢制限はなく参加は無料ですが事前に応募が必要です!
参加希望の方は氏名・住所・年齢・電話番号を書いて
メール:radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211
に送ってねー!

募集定員は250名。
なお、定員になり次第締め切りとなります。
「行きたい!」というメンバーは早めに応募してね!

カモれでぃ&ラブリちゃんと楽しく選挙について楽しく学ぼう!
(当日はファッションの話を交え、「選ぶ」ということについて考えるぞ!)

みなさんの応募待ってます!

4 件のコメント:

  1. ユリちゃん2016年7月21日 21:43

    めちゃくちゃ良かったですね!砂川さん達にも会えて、感動しました。ありがとうございました!

    返信削除
  2. ユリちゃん2016年7月22日 20:00

    このページ、初めて見つけました、昨日。なるべく毎日コメント出来たら良いですね。私のにもどんどん返信してくれたら嬉しいです!選挙に早く参加してみたくなったし、何より楽しく政治を学べたのが初めてだったので、興奮しました!ラブリさん、めちゃくちゃ細くて可愛かったですね。砂川さん達もめちゃくちゃ良い人たちで、感動でした!!スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
    私の青春、半分多分ラジオですね。泣いたり笑ったり、ありがたいです!良い青春をこれからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. かっぱらったらっぱ2016年8月9日 20:33

      すごく勉強になったし、すごく楽しかったね。(今更!?)
      最前列に座ってよかった!!

      削除
    2. ユリちゃん2016年8月13日 17:01

      本当!それより、旅行中にこの返信を見つけたぞ。めちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう。
      今からイタリアン料理に行って来る。

      削除