カモ☆れでぃ★Night!

2016年2月26日金曜日

カモれでぃと愛媛FCホーム開幕戦に行こう!

3月6日(日)にカモれでぃパーソナリティと
愛媛FCホーム開幕戦に行きませんか?



「観戦チケットB席」
「松山市駅~とべ動物園の往復バスチケット」
これをセットでペア10組20名様にプレゼント!

「サッカーのルールわからない」
「興味はあるけど愛媛FCのこと詳しく知らない」
そんなメンバーでも大丈夫!

いしざきさんは
「まずはイケメンな選手を探していた。
見つけて応援しているとチーム全体にも興味が出てきた!」
って言ってたかぞ!ルールがわからなくても大丈夫!

愛媛FCに詳しい関さんもいるのでわからないことはすぐに教えてもらえるぞ!
カモれでぃと一緒に愛媛FCデビューしてみよう!

締切は2月29日(月)まで。
名前・住所・年齢・電話番号を書いてこちらまで!

(ペアチケットのプレゼントだけどひとりの参加でもOKだよ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿