カモ☆れでぃ★Night!

2016年2月11日木曜日

松山西中等教育学校 訪問

2月10日に松山西中等教育学校の少年式に行ってきました。


本当にすごかったのが三味線・太鼓・合唱のコラボレーション!!
ピアノ以外の伴奏で合唱をしているのを始めてみました。
力強いソーラン節と三味線の人数の大迫力に圧倒されました。

そして午後からは部活取材。
RN:ふるーつぺあのももとRN:ふるーつぺあのなつみかんが
砂川と卓球勝負をしたいとメールをくれたので対決してきました。


マイシューズ&マイラケットに半袖・短パン。
そして、前日にしっかり練習して迎えた試合の結果は・・・。

5勝1敗
5連勝して調子に乗った砂川パーフェクトならず。
とにかく悔しかったです。
中学生で「砂川と試合がしたい」っていうメンバーがいる卓球部は
ぜひこちらまで挑戦状を送ってね!


そして、その後は書道部にもお邪魔してきたぞ!


呼んでくれたのはRN:キヌ狐!
墨汁の香りが漂う中みんな真剣に筆を走らせていました。
文化祭ではバックにも写っている書道パフォーマンスもあるらしいぞ!

呼んでくれた松山西のみんなありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿