カモ☆れでぃ★Night!

2016年1月14日木曜日

鶴 秋野温さん

今日のカモれでぃには鶴の秋野温さんが登場!



秋野さんは中学の時、第一志望が県立高校で一般入試まで受けて
1月には推薦入試でクラスの半分以上が決まっていて焦りながら勉強したんだって!

試験が終わってまだ結果が出ていないのに卒業旅行に行って、
楽しむどころじゃなかったみたい(笑)

受験生のメンバーに
「なるようになる!
今までやってきたんだから前日はいっぱい寝ろ!」
とエールを送ってくれたぞ!

そんなとにかく熱いバンド鶴のライブが松山で決まってます!
2月11日(木) 松山double-studioにて17時開場 17時半開演。
詳しくはこちらをチェック!

受験前にはぜひ鶴の曲も聞いてみてね!
(個人的にはハイウェイマイウェイがおすすめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿