カモ☆れでぃ★Night!

2016年1月7日木曜日

ひめキュンフルーツ缶 生出演!

今日のオープニングには・・・
ひめキュンフルーツ缶の5人が生出演!


ライブのリハーサルを終えた直後に出演してくれました!
メンバーみんなの2016年の抱負は

・さくらこちゃん ムキムキになる
・まいちゃん 去年学んだことを『活かす』
・まゆりちゃん DIYをする(ノコギリを使って色々作る) 
・ほのかちゃん まずは10日のライブをやりきる
・ゆりあちゃん 22歳までの目標を立てる

5人共ばらばらでメンバーの個性が出た抱負でした(笑)

そして10日(日)はひめぎんホールサブホールでライブがあるぞ!
ひめぎんホールのメインホールでのライブを目標としているひめキュンの一歩!
なんとチケットはのこりわずか!!

開場 16:30 開園 17:00です。
カモれでぃパーソナリティも行くのでみんなで盛り上がろうねー!

詳しくはこちらをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿