カモ☆れでぃ★Night!

2015年6月28日日曜日

土曜夜市第一弾!!



いしざきあさみです(^ω^)

カモ☆れでぃ★Night!土曜夜
での公開録音・第一弾が
昨日ありました\(^o^)/

来てくれた、みなさん、
ありごとうございました☆

昨日は、なのキュンとフルーツポシェット
のライブもありましたが、
大盛り上がりで、熱い夜市に
なりました(*^ω^*)

そして、関アナ、いしざきも、
浴衣という夏衣装で
やらさせていただきました(^ω^)

やっぱり浴衣でやると、
気分もあがりますよね♪

今回は、松山市湊町にあります、
銀天街の通りにある塩屋さんで
浴衣を貸して頂きました(*´v`)

浴衣を選ぶのも、私達にちゃんと
合ったものっていうのを
貸して頂いて、本当に
嬉しかったです!!!!!

塩屋さん、この夏、浴衣レンタルも
してるそうなので、
ぜひ、みんなも浴衣で夏を
楽しみましょうねっ♪

2015年6月17日水曜日

〜『志高き漫画家』さんへ〜のメッセージ




♪♪♪ 志アニメ(漫画)プロジェクト ♪♪♪

 

JOEU FM ★パーソナリティーの仙波亜子です。

現在、私は、漫画家の松本零士先生を始め、脚本家の小山高生先生を筆頭に、

世界で活躍する各界を代表する強者、クリエイター集団と共に、

『志教育アニメ(漫画)プロジェクト』に関わっています。

 

 

 

 

 

☆尊敬する志の同志〜松本零士先生と

もちろん!

合い言葉は『KOKOROZASHI』!

 

☆『志教育アニメ(漫画)プロジェクト』では現在、松本零士先生が

描いて下さったキャラクターをもとに漫画を描いてくれる

       ☆『志高き漫画家』☆さん を募集中です!

    

 

志〜KOKOROZASHI〜アニメプロジェクトの素晴らしいメンバー達です!!

☆ドラゴンボールでいうと・・カ・メ・ハ・メ・波〜〜 (^^)(笑)ですが・・

私たち『志アニメプロジェクト』の合い言葉は・・・

『こ・こ・ろ・ざ・し』!!! です !(^O^)

☆志アニメ(漫画)と共にこの合い言葉とポーズ〜を世界中に広めていきます!

 

 

 

 


それでは・・ここで!!! みんなが知ってる!!名作アニメ!!!

ドラゴンボール

聖闘士星矢(セイント セイヤ)

タイムボカンシリーズ

・・それから、それから

★Dr.スランプアラレちゃんに・・・・・・

〜☆アジア最大の脚本家!☆〜 \(^O^)

小山高生先生からのメッセージ!!をいただきました!!

 

★カモれでぃNightには・・・『漫画家』になりた〜い!!というたくさんのリスナーからの熱い声がいつも届いているとのこと。

これまで人々の人生にキラキラ輝く夢や希望、勇気、愛、そして志・・・と数々の作品を通して人生の指針を伝え続けてこられた小山先生。

この7月からは、18年ぶりに★ドラゴンボール超(スーパー)の  (新シリーズ)放映も始まりますからきっと!リスナーの多くのファンにとっては、待ちに待っていたTiming(時機)だと思うのです。

 

 

〜 志の同志☆小山高生先生と 〜

 

そこで・・小山先生★『志メッセージ』を

KOKOROZASHIの決めポーズ!でお願いします!という呼びかけに!

(^O^)/ こたえて下さいました!!

 

★<小山高生先生からのメッセージです>★

 

『 運命の出逢いを楽しみにしています。

締め切りまであと半月あまりですが、十分時間はあります。

自分の人生を賭けてチャレンジしましょう。

自分の志を世の中に役立ててみませんか  』

 by 小山高生

 

 

 

Project から〜『志高き漫画家』さんへ〜のメッセージ

この漫画は日本を中心に世界200ヶ国の若者たちの中から、

世のため人のために志を立て、実践していける志士を

養成するための大きなプロジェクトです。

この趣旨に賛同し、その一員として活動できる

志高き漫画家さんを求めております。

 

コンテスト形式で最優秀賞を受賞した漫画家さんに、

WEB連載の漫画を担当していただき、

その後、コミック単行本化していきます。

 

応募資格は

プロアマ、年齢性別、国籍、問わずエントリー受付中!!!

〆切りは今月→ 6月30日!! さぁ〜いっそげ〜!!

『あなたの志~KOKOROZASHI〜の種がPON!(^O^)

と花開きますように!!』

ご応募お待ちしています!!

 

では、このストーリーに出てくるキャラクター

         ウサギの妖精『ナビコ』

   

からもひとこと!!

 

★『検索キーワードは→ ★『志高き漫画家』★で、検索できるナビ!!』

 

こちらをクリック!(^_^)→ ‪http://kokorozashi.me/mangakaboshu/

     


★『志高き漫画家さ〜ん』あなたを待っているナビ!!

(このキャラクター『ナビコ』は小山先生が私?()をイメージして生み出し、

天才デザイナー増永修さんがデザインしてくれたウサギの妖精キャラです。

今後、アニメ化の際にはこの声を私、仙波亜子が担当します。)乞うご期待!!

☆ ラジオの前のあなたとの出会いをたのしみにしています ☆