カモ☆れでぃ★Night!

2015年4月10日金曜日

卒業式を終えて‥byヒカル

3月29日(日) FM愛媛オープンスタジオにて、
私ヒカルの、カモレディ卒業式を行って頂きました!!!

関アナウンサーが学長に扮し、
カモレディメンバーも駆けつけてくれました!!


式次第が配られ、
祝辞(関さんから★)笑
祝電(石崎さんから☆)笑
答辞(ヒカル)
卒業生合唱(ヒカル独唱)笑
などなど
本物の卒業式さながらのメニュー!!!
なのに、笑いが出ました!!!


いやーありがたい!!

卒業式!
身の引き締まる思いがしました。



来てくれたみんなに、プレゼントを用意していたんですが、
逆に色紙やお花など、みんな用意してくれていて、、、
プレゼント交換みたいになりました^^


メンバーに会えて、話すこともできて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!




私は幸せ者だ!!!
10代応援番組なのに、20代!応援されまくり!!!笑
みんな、ありがとう!
そして、一緒に頑張っていこう!!


関さんとシャークと♪↑


関さん&あさみん&Dピスと♪↑


新学期がはじまって、新たなステージにたっている
カモレディメンバーのみんな、
私も今、新たな挑戦をしています★

学生のみんなは、普段なかなか聞けない時間帯ですが、
FM愛媛 平日13:30〜15:00 『LINK』
http://www.joeufm.co.jp/link/

エミフルMASAKIにあるスタジオ、
エミスタから公開生放送しています♪
祝日とかには遊びにきてね!!


カモレディナイトを通して出会う事ができた、
全ての人に感謝!!!!!!!
ありがとう!!!


私も何かカモレディに投稿しよっと♪笑


BY ヒカル