カモ☆れでぃ★Night!

2015年3月25日水曜日

女子会最終回☆

こんにちは!
いしざきあさみです!!!

今日は女子会最終回です(><)
みんなが女子会楽しみですって
言ってくれてたので
寂しい気もしますが・・・

最後の放送、みんなで
楽しみましょう(灬ºωº灬)♩

てことで!今日はフリーテーマ!
最後は自由にやっちゃおう!

萌学のコーナーは、リクエスト大会!
リクエストしたい曲送ってきてね☆
みんなからのメッセージお待ちしてます!

radio@joeufm.comまで( ´ ▽ ` )ノ

3月29日(日) 池田光 公開卒業式!!!

カモ☆れでぃ★Night!公開録音のお知らせ!

3月29日(日) FM愛媛オープンスタジオにて、
 今月いっぱいをもって番組を卒業する「池田光」の公開卒業式を行います!

時間・・・15時スタート ( 開場は14:30 )

また、1年間番組を支えてくれたメンバーに直接ありがとうを言わせてください!!
 是非、メンバーの皆、集まってね!

さらに、みんなのメッセージお答えするメッセージコーナーも行います。

なお、お車の方、FM愛媛の駐車場は使えませんので、近隣の有料駐車場をお使いください。
自転車の方は、駐輪場を設けますので、安心してお越しください。

当日の出演は・・・関と池田の2人となります。


2015年3月14日土曜日

校内放送デリバリー☆港南中学校に行ってきました!!!

遅くなりましたが‥‥
先日、池田ひかるの母校★
伊予市立港南中学校に行ってきましたー!!!


なんだか、なつかしい‥ような気がしない!!!
というのも、
港南中学校は私が卒業をした次の年から、
校舎立て替え工事があり、
校舎がほとんどリニューアルされていたのです!!!


校長先生に案内して頂き、
さっそく校舎見学へ★☆


めちゃくちゃキレイ!!!!!
そして明るい!!!

私の通っていた頃は古くて暗い 校舎だった‥
そんな校舎も建て替えられるのは寂しかったのですが、
これを見てうれしくなりました💓


こんなにも大学のキャンパスみたいに
素敵に生まれ変わるとは!



体育館も広いし天井高ーーーーーい♪



プールもなんかリゾートみたーーい♪

もう、終始驚きと喜びが止まらない池田でした★



そして、、、
放送室に入ってみると‥‥
名前を書いてくれていたり、お花まで💐
みんな、ありがとう!!!


校内放送デリバリーとして、
お昼の放送をしてきましたよー★ 
卒業の話や、恋の話など、
いつものかもれでぃの雰囲気+テレビ放送もしてくれました♪

放送部のみんなとパシャリ📷
みんな元気で明るい!!



懇親会も開いてくれ、
みんなとお話しできてうれしかったなぁ^^



そしてそして、自慢の自校給食も🎵
来年度からは無くなってしまうそうなので、
滑り込みで食べる事ができました★
やっぱりおいしかった✨✨



帰り際に、
私が中学生時代に
剣道部として汗を流していた武道場へ!


ここだけは変わっていなかった!!笑



校長先生をはじめ先生方、生徒の皆さん、
ありがとうございました!!!

また行きたいな^^

2015年3月11日水曜日

Pasco プレゼンツ ロングジョイ配達プロジェクト!行ってきました!

ロングジョイをどっさりお届けするプロジェクト!

当選したのは・・・川之石高校2年生 おかっぱんつちゃん!

1年間お世話になったクラスメイト&大好きな先生に感謝を伝えたい!!

そう応募してきた彼女のクラスに、3月9日届けてきました「ロングジョイ」


僕の右隣が「おかっぱんつちゃん」
みんなへの感謝の手紙を発表!すごい大好きな気持ちが伝わってきました!
そして、みんなでロングジョイを食べました!!

笑顔が絶えない、素敵なクラス!
素敵なイケメン、白石先生!
応募してくれたおかっぱんつちゃん!

今回は、ありがとうございました!!!!!





2015年3月8日日曜日

RN:フラット光くんの投稿音源

こんれでぃお!
6日の番組で話題になった「フラット光」くんの音源はコチラ!

タイトルは・・・「Dancing Time」


今回は作曲した曲を初めて投稿しました。元気な曲調でこれから受験生を応援しよう

と思い作ってみました!

タイトルはDanceing Time!ダンスを踊るように楽しく陽気に一日一日を過ごした

い!という趣旨です。まだまだ初心者なりの努力してみたんで、良かったら聞いてく

ださい。
 
 
 

絶賛、これの歌詞を募集中!RAPのリリックもOK!
radio@joeufm.com

まで送ってね!

2015年3月3日火曜日

本日3月3日AcidBlackCherry愛Q検定開催!抽選でLIVEにご招待!!!

本日3月3日 カモ☆れでぃ★Night! にて、

Acid Black Cherry 

Q検定開催!

 
全国のラジオ局で開催される「愛Q検定」

各ラジオ局番組内でABCに関する質問や

225日発売のアルバム「L-エル-」に関する問題が出されます。
 
正解すると抽選で、、310日から始まるAcid Black Cherry 2015 tour Lにご招待!

愛媛は、6月15日松山市民会館!
 
「愛」があればツアーに参加できますよ!是非番組を聴いてご参加下さい。

当選者の発表等に関するお問合せは、本日 20:00~のカモ☆れでぃ★Night!を聴いてください!

開催日や、愛Q検定終了後の、ラジオ局へのお問い合わせはお控えください。