カモ☆れでぃ★Night!

2015年12月24日木曜日

出張校内放送 in 松前中学校

関さん、いしざきさん、砂川、あやのんのフルメンバーで校内放送へ!
今回お邪魔したのは・・・松前町立松前中学校!




木の匂いのするきれいな校舎でした。
みんながまだ授業を受けている間こっそり放送室に案内していただき
昼休みに向けて準備!



写真を撮るだけじゃなくて砂川もしっかり準備してます。
今回の校内放送はRN:トラ虎トラがカモれでぃを呼んでくれました!
本当にありがとー!


体育が終わったばかりで汗だくになって駆け付けてくれました(笑)
放送委員会のみんな共打ち合わせをして校内放送スタート!


関さんがしゃべりながら、ミキサーをしながら、写真を撮ってくれました。
そして4人でしゃべるのはなんと初めて!
楽しくてあっという間の20分間でした。


RN:トラ虎トラと放送委員のみんなと記念撮影!
協力してくださった先生方も本当にありがとうございました。
放送が終わって会いに来てくれたみんなもありがとー!

今日の出張校内放送 in 松前中学校の模様はダイジェスト版にて
明日12月25日(金)20時からの
「カモ☆れでぃ★Night!」で放送するよ!

校内放送の感想や、松前中学校は明日が終業式ということで
冬休みの楽しみなどなんでも送ってね!
メールはこちらまで!

松前中学校にも校内放送の様子をアップしていただいたので
ぜひこちらもチェックしてみてね!

次回はキミの学校にお邪魔しちゃうかも!
「カモれでぃに出張校内放送をしてほしい」っていうメンバーは
氏名・電話番号・学校名・学年とクラスを書いて
カモれでぃまでに送ってね





おまけ
放送後の片づけでコードがきれいに巻けず
みんなに見守られながら何回も巻きなおした砂川。

0 件のコメント:

コメントを投稿