カモ☆れでぃ★Night!

2015年12月9日水曜日

出張校内放送 in 三津浜中学校

12月9日(水)

関さん、いしざきさん、砂川が出張校内放送へ!
(あやのんはラボガールのため大学で研究)
本日お邪魔した学校は・・・松山市立三津浜中学校!


校内放送を目前に機材の準備中。ドキドキです。
授業が終わりいよいよ昼休み!


放送委員の生徒たちと打ち合わせ。12時20分に校内放送スタート!
今日の6時間目に生徒会選挙があるということで、
リスナーから生徒会長に立候補するというメッセージも来ていました。

そして、残念なことにしゃべることに必死で放送中の写真がない・・・。
写真はないけれども出張校内放送の内容は
12月11日(金)の「カモ☆れでぃ★Night!」で放送するよ!


写真は放送委員会のみんなと!
外に出るとたくさんのカモれでぃリスナーが会いに来てくれていました!
たくさん話したかったけどもみんなは授業へ(笑)
今度はラジオにもメッセージを送ってねー!

カモれでぃを呼んでくれた2年4組のみんなを始め、他のみんなも本当にありがとう!
先生方も快く迎えていただいて本当に嬉しかったです。
三津浜中学校のみんなありがとー!

次回はキミの学校にお邪魔しちゃうかも!
「カモれでぃに出張校内放送をしてほしい」っていうメンバーは
氏名・電話番号・学校名・学年とクラスを書いて
カモれでぃまでに送ってね!




おまけ
なぜかチェックにグレーのアウターで服装が被った関・砂川コンビ。

0 件のコメント:

コメントを投稿