カモ☆れでぃ★Night!

2015年10月7日水曜日

教えて!砂川くん!

今日から水曜担当のパーソナリティになった砂川です!

(これがオープニングでしゃべったボードです)

今日のテーマは『教えて!砂川くん!』ということで
メンバーのみんなはたくさんの質問をしてくれました。
本当にありがとー!
番組中に答えられなかった質問に答えていきます!

RN:千尋@Cheese
夢を諦めない精神はどう持ち続けたらいいですか?

→夢に向かって頑張っている時にくじけそうになったら 
  成功したときの自分をイメージすること!
  伸びやんでいる時は大きく飛ぶためにしゃがみこんでいる時。
  今を乗り越えたら大きく飛べるよ!

RN:スルガ
受験で面接が必要なんですが、あがり症でうまく話せるか不安です。
何か話すコツというか緊張しない方法はありますか?

→緊張と友達になること!
  緊張するっていうことは今まで頑張った成果を発揮しようと
  体が頑張っている証。
  緊張はするものだと受け入れて友達や先生に面接練習をしてもらおう!

RN:チーかまもろこし
A to Zのインタビューで砂川君と初めてしゃべったはずなのに
なぜ僕のもろこしという名前を知っていたのですか?

→FM愛媛に遊びに来てくれていたときに関さんに聞きました!

RN:なし(次はぜひ書いて送ってきてね!)
砂川さんは何才ぐらいで結婚したいと思いますか?

→うーん。30歳までにできたらいいなー。


これから毎週水曜は石崎さんと一緒に頑張るのでまた来週会おうね!
明日は関さんとあやのんが登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿