カモ☆れでぃ★Night!

2015年10月28日水曜日

聖カタリナ大学・短期大学部 大学祭

昨日10月24日(土)は聖カタリナ大学・短期大学部の
大学祭にカモれでぃがお邪魔してきました!
遊びに来てくれたメンバーのみんなありがとー!

まずは今井洋介さんのトーク&LIVE!


進行は関さん・石崎さん・あやのんの3人。
会場からの質問タイムもあって
「どうやったらかっこよくなれますか?」という質問に

「僕が意識しているのはかっこをつけようとしないこと。
ありのままの自分でいることが一番かっこいいと思う」

というアドバイスをくれました!メンバーのみんなも参考にしてみてね!
今井洋介さんはブログをやっているのでさらに知りたいメンバーはこちらをチェック!


そして、その後はMAY'SのLIVE!

みんなで「WAになっておどろう」を一緒に踊ったり、
「I LOVE YOUが言えなくて」をしっとり聞いたり盛りだくさんなライブでした。


大学祭実行委員会や学生・ファンの方とも距離が近くてとにかくフレンドリー!
大学生の女の子たちがまいこりんさんの周りに集まって匂いを嗅ぎまくってました(笑)
1度ライブを見るとファンになること間違いなし!

気になったメンバーは12月6日(日)に岡山でライブがあります。
詳しくはこちらをチェック!

そして大学祭の模様を11月に「カモ☆れでぃ★Night!」でオンエア!
ライブの様子を聞いてもう一度盛り上がりましょう!
放送日は決定次第ブログ・Twitterでお知らせします。

by砂川

0 件のコメント:

コメントを投稿