カモ☆れでぃ★Night!

2015年10月14日水曜日

続けていること!

今日もたくさんのメッセージありがとう!
番組中に読むことができなかったメッセージを
紹介していきます。

RN:あーちゃん
続けていることは無いので続けたいことになりますが、
早起きすることです!
アラームをセットしているんですが、その音も聞こえない時があります。

→あるある(笑)
僕はアラームをいくつもセットして全ての曲を変えてるよ!
そうすると「あ、この曲流れたからそろそろやばい」って気づくのでおすすめ!

RN:トシロー
私が続けていることは絵を描くことですかね。
アニメキャラとかを主に描いています!
自分の趣味なので続けていますね♪

→好きこそものの上手なれって言葉もあるから
趣味でもなんでも続けられるっていうのはすごいよ!
その調子で読書感想画も頑張って!

そして文理選択で迷っていたRN:カミツレから

先ほど、昨日私が相談した返事をくださった方へ
自分でもしっかり考えて先生にもいろいろ相談してみようと思います!
本当にありがとうございました!

というお礼のメッセージももらったぞ!
みんなも悩みや相談があったらカモれでぃに送ってきてね!
僕たちもメンバーのみんなも力になってくれます。

そして明日新人戦のメンバーも頑張って!
緊張は友達!結果報告も待ってるよー!

by砂川

0 件のコメント:

コメントを投稿