カモ☆れでぃ★Night!

2015年10月13日火曜日

3連休

こんレディオー!砂川です!
メンバーのみんなは3連休楽しんだ?

僕はこの3連休に初めて四国カルストへ行ってきました!


行きは霧で全く何も見えなかったけど帰りは晴れて
カルストも牛もみることができました!
めちゃくちゃ寒かったのもいい思い出。(8度でした)

さて今日のカモれでぃは関さん・石崎さんのコンビです!
そして火曜なので愛媛大学 君を創るラジオ教室のコーナーもあります。
学校であったことや、お悩み相談などなんでも送ってね!

メールはこちら radio@joeufm.com

それでは今日も8時にお会いしましょうー!
(僕とは明日お会いしましょうー。緊張の2回目の出演です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿