カモ☆れでぃ★Night!

2015年6月28日日曜日

土曜夜市第一弾!!



いしざきあさみです(^ω^)

カモ☆れでぃ★Night!土曜夜
での公開録音・第一弾が
昨日ありました\(^o^)/

来てくれた、みなさん、
ありごとうございました☆

昨日は、なのキュンとフルーツポシェット
のライブもありましたが、
大盛り上がりで、熱い夜市に
なりました(*^ω^*)

そして、関アナ、いしざきも、
浴衣という夏衣装で
やらさせていただきました(^ω^)

やっぱり浴衣でやると、
気分もあがりますよね♪

今回は、松山市湊町にあります、
銀天街の通りにある塩屋さんで
浴衣を貸して頂きました(*´v`)

浴衣を選ぶのも、私達にちゃんと
合ったものっていうのを
貸して頂いて、本当に
嬉しかったです!!!!!

塩屋さん、この夏、浴衣レンタルも
してるそうなので、
ぜひ、みんなも浴衣で夏を
楽しみましょうねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿