カモ☆れでぃ★Night!

2015年3月14日土曜日

校内放送デリバリー☆港南中学校に行ってきました!!!

遅くなりましたが‥‥
先日、池田ひかるの母校★
伊予市立港南中学校に行ってきましたー!!!


なんだか、なつかしい‥ような気がしない!!!
というのも、
港南中学校は私が卒業をした次の年から、
校舎立て替え工事があり、
校舎がほとんどリニューアルされていたのです!!!


校長先生に案内して頂き、
さっそく校舎見学へ★☆


めちゃくちゃキレイ!!!!!
そして明るい!!!

私の通っていた頃は古くて暗い 校舎だった‥
そんな校舎も建て替えられるのは寂しかったのですが、
これを見てうれしくなりました💓


こんなにも大学のキャンパスみたいに
素敵に生まれ変わるとは!



体育館も広いし天井高ーーーーーい♪



プールもなんかリゾートみたーーい♪

もう、終始驚きと喜びが止まらない池田でした★



そして、、、
放送室に入ってみると‥‥
名前を書いてくれていたり、お花まで💐
みんな、ありがとう!!!


校内放送デリバリーとして、
お昼の放送をしてきましたよー★ 
卒業の話や、恋の話など、
いつものかもれでぃの雰囲気+テレビ放送もしてくれました♪

放送部のみんなとパシャリ📷
みんな元気で明るい!!



懇親会も開いてくれ、
みんなとお話しできてうれしかったなぁ^^



そしてそして、自慢の自校給食も🎵
来年度からは無くなってしまうそうなので、
滑り込みで食べる事ができました★
やっぱりおいしかった✨✨



帰り際に、
私が中学生時代に
剣道部として汗を流していた武道場へ!


ここだけは変わっていなかった!!笑



校長先生をはじめ先生方、生徒の皆さん、
ありがとうございました!!!

また行きたいな^^

1 件のコメント: