カモ☆れでぃ★Night!

2015年3月11日水曜日

Pasco プレゼンツ ロングジョイ配達プロジェクト!行ってきました!

ロングジョイをどっさりお届けするプロジェクト!

当選したのは・・・川之石高校2年生 おかっぱんつちゃん!

1年間お世話になったクラスメイト&大好きな先生に感謝を伝えたい!!

そう応募してきた彼女のクラスに、3月9日届けてきました「ロングジョイ」


僕の右隣が「おかっぱんつちゃん」
みんなへの感謝の手紙を発表!すごい大好きな気持ちが伝わってきました!
そして、みんなでロングジョイを食べました!!

笑顔が絶えない、素敵なクラス!
素敵なイケメン、白石先生!
応募してくれたおかっぱんつちゃん!

今回は、ありがとうございました!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿