カモ☆れでぃ★Night!

2015年2月4日水曜日

2/1「井坂彰ボードコーチングat久万スキーランド」いってきました!!

池田ひかるです☆

2/1は、「井坂彰ボードコーチングat久万スキーランド」に
行ってきましたーーー!!!


スノボ初体験の私。。。
スノボスノボ言ってたら、井坂さんに
『ボードといいなさいー!その方がうまそうやろ?!』と言われ、
以後気をつけています笑

まずはウエアやブーツを装着!
ボードのどこを持つと危険じゃないとか、
基本的な注意事項をみっちり教えてもらい、

いざ!
ありのーままのー
白銀の雪の世界へ!!!!!



ブーツは足首が動かないから、歩くだけで大変だし、
雪でつるつる滑るし、
これはヤバいところにきてしまった。。。

と思っていたけれど、
井坂さんが丁寧にボードの付け方から歩き方などなど
教えてくれたので、
ちょっとずつ楽しくなってきた池田でした^^



初心者コースの緩やかな丘は、実際に丘の上にのぼると
足がすくむほど高くて、
このまま下りのリフトに乗って降りようかと思ったぐらい。。。


まずは、ボードにしっかりとブレーキをかけながら斜面を降りる練習。
恐怖心が邪魔をして、
座った状態からなかなか立てません
(あと、お尻が重くて)。。。


何度もしりもちをついたけど、
少しずつできるようになり、、、

あれ!?なんか楽しいぞ!!!と池田ニヤニヤ


うまく滑るようになるにはまだまだだけど、
ボードデビューできました!!!

井坂さん、ありがとうございましたー!!!


ウエア欲しい!!!!!!笑



池田ひかるでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿