カモ☆れでぃ★Night!

2015年1月28日水曜日

池田ひかる、水墨画を体験したの巻

池田ひかるです☆


今年の目標、ドンドンハイペースで達成していきますよーーーー★

先日、放送の中でも報告しましたが、、、

水墨画!!!!!
行ってきましたよ!!!!!どや!!!

はじめて書いたのは、山茶花☆


 書道&絵を描くのはもともと大好きなので、
水墨画なら、間違いなく好きだと確信して行きました♪
やはり、超たのしーーーーー!!!


すずりで墨をすって、自分のちょうどいい濃さにしたら、、
水をつける量、筆のどこに墨をつけるか、筆の向き・・・・・・
などなど

こだわってこだわって書きます。


一筆一筆ていねいに

気持ちを静めて。。。(笑)


気づいたら息を止めていた私。



初めての水墨画体験をしてきましたよ♪

これからの成長をお楽しみに☆笑



で、楽しくなってカフェへ!!うひょーケーキ!!!!!



今年の目標の中には、『やせる!』という項目もありましたが・・・

人間ってやっぱり、3歩進んで2歩下がるんだなぁ(しみじみ)
と思いました☆



byヒカル

0 件のコメント:

コメントを投稿