カモ☆れでぃ★Night!

2015年1月14日水曜日

遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます!!!笑

ブログを頑張るー!!と言いながら
今年初投稿、池田ひかるです!

すみません・・・


ということで、放送の中でも言いました、

あれもしたい!これもしたい!という
池田の今年の目標をまとめます!


たーーくさんあるので、
自分の確認用としても書いておきます(・ω・)笑



(スポーツ編)
★もう一度剣道をはじめる
★スノボをやってみる
★ゴルフをやってみる

(音楽編)
★たくさんの曲をきく
★たくさんのライブにいく
★池田ひかるもライブをする(高校生以来のソロでライブ)

(学び編)
★英語の発音を学ぶため、1ヶ月に一曲英語の歌を歌えるようになる
★水墨画を習う

(番外編)
★スリムになる


以上!!!!!
あーーーーーーーー!!!書いた書いた!!!

こりゃ大変だ!!!

みんな、目標は立てたかな??


自分を追い込むタイプの人は、一緒にがんばろう!!!

 
 
↓写真は1/1の特別番組のようす↓
 
 
今年も宜しくお願いします♪


池田ひかるでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿