カモ☆れでぃ★Night!

2014年2月27日木曜日

2月27日のゲスト「 くりかまき 」!!!

2月27日 ゲストに「 くりかまき 」がやってきた♪

東京の山から下りてきた(?) DJユニット くりかまき!!
(左・DJ くりか/右・盛り上げ役 まき)

クマの皮膚・毛に覆われた、クマ年齢3歳にユニットです!!

ひめキュン・ナノキュン・フルーツポシェットとの共演で、
何度も愛媛でLIVEをしているという彼女!

会ってみて・・・ファンになってしまった( ファンの事を「またぎ」と呼ぶ・・・ )
またぎになってしまった、番組出演者&スタッフ~❤

行けばわかるさ、その魅力がっ!~可愛くて元気な二人に会いに行くのだ!

2月28日(金) イオンモール新居浜 19時~
3月1日(土) エミフルMASAKI 13:00~ / 16:30~
インストアLIVEがあるよ!!

P.S.DJのくりかちゃんが、卒業式エピソードを話してくれたよ。
    第2ボタンをもらって、それを携帯ストラップにするのが流行っていたそう!
    (当時は神戸にいたそうな・・・) ナウなアイデアですな!
    もし、自分の学校が第2ボタンのある制服だったら、チャレンジしてみて!!
     
      

2014年2月25日火曜日

ゲスト情報!!

ゲスト生出演情報!!!

●2月27日(木)  くりかまき 

●2月28日(金)  HAKU

●3月3日(月) 黒沼英之

2014年2月20日木曜日

2月19日のゲスト!「FRUITPOCHETTE」

2月19日(木) ゲストに「FRUITPOCHETTE」が来てくれました!!


松山を拠点に活動する2人組のユニットですっ!
自称・ジャイ子風ファッションで決めた「しおり」ちゃん(左)
姫風のファッションで決めた「みな」ちゃん(右)
ふだんのROCKで黒なイメージとは違う感じで登場してくれました!!

しおりちゃんは、今月22日に19歳の生誕祭が、
みなちゃんは、3月に19歳の生誕祭があるそうで、
ふだんのイベントとは違うショー(?)が見られるかも!!

そして、2月26日に、1stシングル&2ndシングルを同時リリースする「フルポシェ」
その日に、全国47都道府県52か所の全国ツアーが、サロンキティからスタート!
しかも、ほぼ2人で周るというから恐れ入る。アイドルも甘くないのです!
とはいえ、きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくるでしょう!
また帰ってきたら、番組で、色々お話聞きたいですな!!

がんばれ!フルポシェ!!


2014年2月18日火曜日

ハッピーバレンタイン

こんばんは!
いしざきあさみです!!!

リスナーの皆様から
女の私にまでバレンタインお菓子を
頂きました(*゜▽゜)ノ

本当にありがとうございました!
おいしく頂きましたよ♪

2014年2月17日月曜日

丸源ラーメンに行ってきたよ!!

2月18日から、4周年感謝フェアの「丸源ラーメン」に行ってきたよ!



定番の肉そば ゆずこしょうおろし・どろだれ・お酢など、お好みの味にしていくのが楽しいのだ!



期間限定のみそ味肉そば!!



サイドメニューで是非!チャーハン!


4周年感謝フェアの期間中・24日まで、店内でお食事すると・・・
松山中央通り店・松山インター店に、ご来店の上、
「 肉そば類290円割引券 」もれなくプレゼント!!

さらに、豪華家電があたるWプレゼントもあります!!

是非、丸源ラーメン 松山中央通り店・松山インター店に行ってみてね!!

2014年2月13日木曜日

2月13日のゲスト:SECRET 7 LINE

2月13日のゲストは・・・SECRET 7 LINE!!!


1年に100本以上のLIVEをこなし、自らフェスも主催しているバンド
「シークレットセブンライン」略して「シクゼブ」

一番右、Gt・Voのリョウさんは、愛媛の鬼北町出身!
鬼北が生んだパンクロッカーです~♪

3月12日に出る新作「 LIVE HARDER 」から、全国で一番早くこの番組で
2曲ON AIRさせていただきました!!!

LIVEに行ってはしゃぎたくなるような1枚!
そして心を、奮い立たせるような曲満載です!!

明日14日も松山サロンキティでLIVEですが、
6月にもアルバムツアーでやってきます!

10代メンバーに聴いてほしいバンドです!!!

池田ひかるの犬ブログ☆笑

 やっぱり、お気に入りって分かるんですね☆

私のお気に入りの服・・・


↑さっき、何とか取り返しましたケドね・・・



先日、愛犬りんちゃんと、五色浜にいきました!!
私の実家が、五色浜の近くなんです^^

はじめての海に、びびりまくりながら・・・

激寒かったけど、風がきもちいい~!!




明日は、バレンタインですね☆
みなさんはどこに行くんですか★??




・・・まぁ、私はカモれでぃですけどね!!!!!笑

今日も、明日も(バレンタイン関係ない方は特に)聴いてねーー!!

2014年2月10日月曜日

Chicago Poodleが来た~♪

2月10日、ゲストに、Chicago Poodleが生出演~♪


11日のFM愛媛 公開録音前日に愛媛入り。
塩パンとの感動の出会いを果たし・・・FM愛媛に来てくれました!!

バレンタインのチョコの渡し方に悩む女子に対して、
「 早朝に机の中に入れて、ドキドキさせる! 」と提案。
確かに、男子は、そこでは開けることもできず・・・ずっとドキドキ、これはGOOD!
ありがとうございます!そして、女子の皆は参考にしてね!!

明日の公開録音イベントでは、単独のLIVEや、アルフィーの坂崎さんとの共演もあります!

関も行ってきます!楽しみましょう!!