カモ☆れでぃ★Night!

2014年1月29日水曜日

めげずに頑張れバレンタイン!!

どーも!!いけだひかるです★



 

今日は、カモれでぃ女子会!!! ですよ!!
今日は、バレンタインについて!!!

チョコの渡し方とか、迷っている人もいるのでは?!


バレンタインについて、語ろうぜ~ぃ★

男子も女子も、集まれーー♪♪



あっあと、昨日、こんなの作ったよ♪↓↓↓↓↓ 小さいブロックでキリン!!!

どうも★
 

でも、完成して3分・・・



ぎゃーーーーーーー!!!!!



泣きそうになりながら、もう一度完成させてやったぜ!!!

愛犬りんちゃんは、
私にめげない心を教えてくれました☆笑



あっ!!
工作女子?は、自分で作ったものを彼にあげるのもいいかもね!!!

2014年1月28日火曜日

明日は女子会!

明日29日は・・・

みんな待ちに待った(?!)

カモ☆れでぃ★女子会(^O^)

明日のテーマは
『教えて!バレンタイン』

女の子のみんなが計画していること
うまくいった体験

男の子は今までの経験を
振り返って、これはやめといた方が…

っていうことを送ってきてね♪

メール radio@joeufm.comまで!

1月28日(火) ぎんよん街ぶら ファッション トーク&LIVEの模様を放送!

1月19日(日) いよてつ高島屋ローズホールで行われた
「 ぎんよん街ぶら ファション トーク&LIVE 」で、
関が司会をしてきましたっ!!

今回は、愛媛朝日テレビさんとの合同録音イベントということもあり、
EATアナウンサーの西田沙織さんとのコンビ!

慣れないテレビカメラに苦戦しながらも、盛況のもと終了!
その模様を、28日(火) ON AIRします!

①モデルの 「垣内彩未さん」 「野崎萌香さん」とのファッショントーク!

②番組でも応援している「 Silent Siren 」のLIVE

たっぷりお届けします!

なおこの模様は、2月1日(土)am7:30~
           愛媛朝日テレビでも放送されますので、是非見てね!!


サイサイと関アナの1枚!

2014年1月16日木曜日

ひかるです!!

髪を黒くしました!!

といっても、

半年ほど前ヘアモデルでパツキンにしたので、
ダークな色を入れてもすぐに抜けてしまいます・・・

もって2週間です・・・
本当です・・・



ローラさんも言っていますが、
髪をイジメちゃ、ダメ★



今日のリッスン、誰をピックアップしようかな~??
迷い中な、いけだひかるでした!!


今日も、カモ☆れでぃ!!聴いてね!!

2014年1月13日月曜日

ウォーキングスタート!

こんばんは!いしざきあさみです!

つい先週からウォーキング&
ランニング始めました!!!

とりあえず靴はいるだろ!
ということで、ランニングシューズを
ゲット(*゜▽゜)ノ

なんか、早く走れるような気が
してきたよ!!!

最近、たくさんの人が
ランニングしてますが、
私も仲間入りっ☆彡

これから頑張りまーすっ♪

2014年1月6日月曜日

1月6日のアーティストインタビュー「グッドモーニングアメリカ」

来た~~~~~~~!!!!!


今年要注目のバンド「グッドモーニングアメリカ」から、Gt.Cho「渡邊」さん、
そして・・・Ba.「たなしん」さん!!

このまま生放送も出てました・・・

カモ☆れでぃ 1月度のパワープレイですっ!!

10代にエールを送るべく、SHOUTしまっくているインタビュー!是非聞いてくださいね!

今年もよろしくお願いします!!

2014年も番組では、愛媛の10代を応援すべく、
 めいっぱい走りますっ!!

メンバーのみんなと作り上げるのが、カモ☆れでぃ★Night!

今年もどんどん参加してね!

今年もどうぞよろしくお願いします!☆★☆★☆

**************************


さて、1月1日 オープンスタジオでの新春スペシャルに来て下さったメンバーのみんな!
 どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!

初めて会えたメンバーも多く、びっくり感動感謝感激っ!
ありがとうございました!!


スペシャルサポーターとして番組に参加してくれた「aagna」さんっ!
まさか・・・あの一気飲みに志願してチャレンジするとはっ!やるなっ!!

そして、里帰りで、番組に急遽出てくれた「PAGE」!!!
トークも達者になり、落ち着きも出て、大きくなったな~♪
音楽はもちろん、そんな成長も感じられてうれしかった~♪

あれっ、池田は???


そう自らのバンド「SPICE」で、LIVEを披露したのですっ!
音楽への愛が感じられる(?)LIVEでしたっ!めっちゃ緊張してたけどね(笑)


写真が小さくてごめんなさいっ・・・
動画サイトで激人気の「たまちゃん」のLIVE!
安定の顔のうるささで、熱い歌声を聞かせてくれました!!
今年の活躍、乞うご期待っ!!


そして、トリは、「aagna」さんっ!やっぱいいですっ!!!♪
迫力のVoを聞かせてくれました!もっと多くの人に聞いてほしい~ですっ!!


4人揃っての公開放送!! また、公開放送やるときは、みなさんまた来てくださいね!!!