カモ☆れでぃ★Night!

2014年9月23日火曜日

『憧れの楽器』ランキング発表!!!

カモれでぃ女子会WEEK(22日~26日)のテーマは、
 カモれでぃ独自調べ!勝手にランキングー!!
をやってまーす!
 
昨日のお題は
『憧れの楽器』でした!!! 
みんなのやってみたい楽器、憧れの楽器のランキング♪(かもれでぃ調べ 笑)
を、発表!!!!
 
 
1位: ドラム
2位: ギター・サックス
3位: ベース
4位: トランペット
5位: 三味線・シンセサイザー
 
 
でした!!!!
 
 
 
マジで!!!???
 
ピ、ピ、ピアノは?!?!?!笑
by イケダ
 
 
 
みんな、ありがとねーー!!!!
 
 
今夜もやっちゃいます☆
 
 カモれでぃ独自調べ!勝手にランキングー!!
 
ぜひ、参加してね♪
 
 

2 件のコメント:

  1. ドラムか!ドラムやってた身としては凄く嬉しいですな!
    あんまり目立たないし人気ないと思ってましたわ…

    返信削除
    返信
    1. 珀ちゃんって、あの珀ちゃん!?
      元気してるかな?(≧∇≦*)
      ドラムやってみて、かっこよさと凄さが改めて分かりました♡

      削除