カモ☆れでぃ★Night!

2014年9月23日火曜日

特別企画★ききドラム編★

カモれでぃ女子会WEEK(22日~26日)と言うことで、
 
女子会WEEKだからこそ!!のコーナーをしています!!!!
 
その名も『ききいしざき』!!!
リスナーのみんなに、選択問題のクイズに答えてもらうコーナーです★
ルールは簡単!本物の石崎さんを当てるだけ!!
正解した回答者には、
アーティストグッズなど、豪華商品をプレゼントしています!!!
 
 
 
9/23(月)の女子会では、
~ききドラム編~
をやっちゃいました!!!
 
 
そこで、ドラム音を収録しに行ったときの様子をUPしちゃいまーーす☆



まずは、①番目に流れた、私、池田ひかる!!!!
頑張るぞー!!!!

video

まあ、こんなもんです♪www



続いて、②番目に流れた
ディレクターシャーク!!!!!←ドラマー

video

うますぎて笑いが止まりませんでしたwww




続きまして、この方・・・
③いしざきあさみちゃん
入念に一時間練習し、チャレンジ!!!


video
 
ぎゃあーーーー!!!!!!!!!!!!wwww
 
 

 ということで、楽しかったです☆笑
 
 
今日も、ききいしざきのコーナーあるよ!!
ぜひ、回答者になって、プレゼントGETしてね☆
 
本名・ラジオネーム・学年又は年齢・連絡先
を書いて、送ってね♪
 
まってるよん!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿