カモ☆れでぃ★Night!

2014年6月25日水曜日

MAEMUKI駅伝☆

こんにちは!
いしざきあさみです!!!

6月24日(火)は、アメリカンホームダイレクト「みんなのMAEMUKI駅伝」に、参加してきました♪

1本のたすきを繋ぎ、全国を回っているんです(*⌒▽⌒*)

たすきの重さを感じたし、その1人として、このイベントに関われたことが、幸せ(^O^)

写真はイケメンお兄さんから、たすきを受け取った場面です!!!
イケメンお兄さんから、たすきを受け取り、頑張れ言われたら頑張るしかないよね!?(笑)

双海から伊予市駅まで、およそ5.4㎞走りきりました(*^^*)

すっごく楽しかった♪

今、愛媛を走っているので、ピンクの車、ピンクのTシャツ、ピンクの帽子、とにかくピンク集団を見つけたら、それは、MAEMUKI駅伝なので、みんな、声援を送ってくださいっ(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿