カモ☆れでぃ★Night!

2014年6月20日金曜日

今西文化祭レポート!!

 遅くなりましたが、6/7の今治西高校文化祭レポです^^
今西放送部とコラボ!!!
 
放送部のみんなが、
萌え声選手権や、萌えセリフ選手権、
今西あるある、今西すごい人!
などなどたくさんのコーナーを用意してくれていて、
我々カモれでぃも、
楽しい時間を過ごせましたー!
 
 
関さんの進路相談!のコーナーでは、
みんなのリアルな質問・関さんの熱い回答
の連続でした☆
 

今西のみんな、本当にありがとう!!!!
↑石崎さんは制服姿で登場!!!・・・池田も制服買うか!!!笑
 
 
先生からもみじ饅頭ラムネをいただきました!!!
饅頭とラムネて・・・
池田ひかる、怖くてまだ飲んでません・・・笑
 
 
みんな、本当にありがとうございましたーーー!!
 
 
 
そして、帰りには、せっかく今治に来たんだから・・・
ということで、
 
今治焼豚卵飯!!!
3人で「来々軒」さんにいきました★
 
お店の写真に使って頂きたいくらい(笑)
おいしそうに撮れました☆
 
 
あんかけ方式って、珍しいですよね!!
ボリューミーなんだけど、あんかけだからつるっと食べられちゃう☆
めちゃおいしかったです^^
 
 
ということで、池田ひかるでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿