カモ☆れでぃ★Night!

2014年5月9日金曜日

ラジオ親善大使「佐藤美希」さんが来た~♪

5月8日(木) スペシャルゲストとして、ラジオ親善大使の「佐藤美希」さんが生出演!!


第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013のグランプリを見事受賞し、
日本民間放送連盟が、ラジオの魅力を若い人に伝えるラジオ親善大使として任命されました!

大使として、全国各地のラジオ番組と関わることで、どんどんラジオにはまり、
その魅力を伝えています!ウォーキングの時に、特によく聞くそうです!!

また、雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中!
この日も、佐藤美希さんに憧れる女子から、相談が届きました!!

そうそうスタイル維持の秘訣として、“常にお腹に力を入れる”をアドバイス!
これだけでも、ウエスト回り違うそうですよ!(個人差はあると思いますが)
是非、チャレンジっ!!

さて、そんな佐藤さんのラジオ局訪問の模様とともに
全国の民放ラジオ全100局のオンエア情報など、ラジオの魅力が満載のサイトがあります!

それがっ・・・

 
ラジオウェブには「ラジオになりたい。」キャンペーンのYouTube動画もあるので、
そちらもぜひ一度ご覧になってみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿