カモ☆れでぃ★Night!

2014年5月16日金曜日

いけいけ☆マジダイ!津島高校編① チアリーディング部&相撲部

いけいけ☆マジダイ!5月は「愛媛県立津島高校」をピックアップ!

①相撲部・・・愛媛県内屈指の強豪校であります!今回は入学したばかりで
        期待のホープ!1年生の山口怜央君に話をききました!


中学時代は全国2位。その雪辱を晴らすべく、津島高校で稽古に励む山口君。
現在体重約100キロ、目指せ120キロということで、一日5食食べています!!
先日行われた第98回高校相撲金沢大会県予選では、見事に優勝しましたっ!
高校横綱目指して、頑張れっ!!

学校の相撲場での稽古の風景。取材した日は、金沢の大学生が来て合同練習していました!


②チアリーディング部(サウスイーグルス)
続いては、愛媛県内唯一のチア部です!!

地域のイベントや中四国の大会に出場しているという彼女たち!
終始笑顔で、こちらが元気をもらいましたっ!
みんなふだんから常に笑顔!チアをやるようになって明るくなったという生徒も!
練習はハードだけど、技ができるようになったときの達成感は大きいそう!
これからも、みんなを元気にしてね!!( 下は・・・ファンという技! )

もういっちょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿