カモ☆れでぃ★Night!

2014年5月15日木曜日

天晴椿連!!!

毎年「まつやま まつり」を大いに盛り上げている連の一つ
 「 天晴椿連 」の連長 天野さんが出演しました!!


めっちゃダンディーなかたですぅ!
結成から6年にして、まつやま まつりを代表する連の一つとなった椿連!
あの迫力、一度はご覧になった方も多いのでは。
本当に、メンバーの熱い気持ちと練習の賜物ですね!!

さて、そんな天晴椿連、今までは20歳以上の方しか入れませんでしたが、
この度、20歳未満の連を立ち上げました!!

10代メンバーでもおもいっきり「まつやま まつり」で踊りたいと思っている人もいるでしょう!
でも、どうやって参加したらいいかわからないという人。
是非、参加してみて。

5月17日18日に県武道館で説明会が行われます。
詳しくは、HPをチェック!!



0 件のコメント:

コメントを投稿