カモ☆れでぃ★Night!

2014年4月8日火曜日

春休みの思い出「公開録音with新山詩織」

春休みの思い出! 3月22日(土)
リスナー感謝祭!1年間ありがとう&卒業おめでとうスペシャル!を、
FM愛媛オープンスタジオで行いました!!
ゲストは・・・新山詩織さん!!


オープンスタジオに来てくれたみんな、どうもありがとう!!
僕らも素敵な思い出ができました!!


そして、LIVEもしていただきました、新山詩織さん!!
 新山さんも高校を卒業したばかりでした!おめでとう!!
  1stアルバム「しおり」もnow on sale!要チェック!!


これからも、番組では公開イベントを企画していきますので、また
 よろしくお願します!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿