カモ☆れでぃ★Night!

2014年4月2日水曜日

4月のパワープッシュアーティスト「上野優華」来た~~~!!!

4月2日(水) 今月のパワープッシュアーティスト
「上野優華」ちゃんが、生出演でした!!!!!


徳島在住 新高2のアーティスト「 上野優華 」ちゃん!
歌に女優に活躍中です!!
人見知りで、自分も努力したという、本日のテーマ「友達の作り方」に関して・・・
「挨拶の大事さ」と「教科書見せてあげる」作戦を提案!

確かにっ!困っているときに優しくされたら・・・仲良くなるよね!
挨拶も勇気を出して、「おはよう」から始めてみよう!!

さて、今月のパワープッシュナンバー
「Diamond days~ココロノツバサ~」
(今日の衣装のヒラヒラは、「心の翼」をイメージしているそう!!)
愛媛も舞台になっている映画「瀬戸内海賊物語」の主題歌!
5月24日~愛媛は先行上映されるので要チェック!!
すでに見た石崎曰く・・・「涙の冒険劇!作品と曲が合いすぎ!!」と絶賛!
みんな見てね~!!!

さらに、「Dear my hero」は、
映画「1/11 じゅういちぶんのいち」の主題歌!
こちらは、女優としてサッカー部の女子マネージャー役を熱演!
泣ける漫画が原作なだけに見逃せない!!

ちなみに、原作の漫画を読むのはもちろん、
「君に届け」の“さわこ”がマネージャーだったらというのをイメージして役作りをしたそう!

なぜか放送では、最近読み始めた関と、「君に届け」ネタで盛り上がってました(笑)

今後愛媛に来ることもありそうな彼女をみんなも応援してねっ!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿