カモ☆れでぃ★Night!

2014年4月1日火曜日

3年目終了!!メンバーのおかげです!!

カモ☆れでぃ★Night!3年目が終わりました!

愛媛の10代徹底応援を掲げスタートして3年!

みんなのおかげで、無事(?)今年度も終了しました!

“一人はみんなのために、みんなは一人の為に”をスローガンに、

悩んでいるメンバーがいたらみんなで話して・・・

成功したメンバーがいたらみんなで喜んで・・・

アホなメンバーがいたらみんなで笑って・・・

あっというまの1年でした。

みんなのおかげで、雑誌「BRUTUS」のラジオ特集に、
ローカルながら、東京・大阪に交じって、「ティーン向けラジオ」で掲載されました!

全国紙のラジオ特集には2度目の掲載っ!

これも主役のメンバーのみんなが番組を盛り上げてくれたからっ!

パーソナリティー3人&スタッフ一同、新年度も愛媛の10代を徹底応援していきます!!

メンバーの皆も一緒に、Happy!な1年にしようぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿