カモ☆れでぃ★Night!

2014年3月31日月曜日

おいしー♡愛媛のご当地ぐるめぐり♡♡

池田ひかるです☆

3/30日(日)、東温市見奈良レスパスシティーで、

「愛媛のご当地ぐるめぐりin見奈良・菜の花まつり」

に参加してきましたよ~♪


なんと!
東温高校のみんなが頑張って運営したのです!
生徒会のみんな、放送部などなど、
会場設営から、チラシ配り、アナウンス…
いろいろチャレンジしていました!!




関さんと池田は、『盛り上げ隊』ということで、
わいわいと盛り上がってきましたー!


何といっても、ご当地グルメのオンパレード!!(超ウマいっ!!)
会場全体がいい匂いで、もうたまりません!!
ブースごとにインタビューさせていただいたのですが、
みなさん、気合入りまくりでした☆


そしてそして、
ゆるキャラたちも続々とかけつけました!!(超カワイイっ!!)
あらためて...
ゆるキャラって、、、めっちゃかわいい!!!!!
思わず、写真撮りまくっちゃいました♡


その他、東温高校の獅子舞、
愛媛の農業を盛り上げるご当地アイドル「愛の葉Girls」、
アニソンシンガーとして活動中の「珠季」さんのライブパフォーマンスもあり、
本当に盛りだくさんでした!!

あいにくの雨模様でしたが、みんなの笑顔と、菜の花が輝く
素敵なイベントでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿