カモ☆れでぃ★Night!

2014年3月24日月曜日

新学期始まる前に、みんな解決しよう!!

24日の「カモ☆れでぃ★Night!」で、
みんなの新学期始まる前の疑問・質問/不安を募集しました!
その話をみんなで解決したいっ!以下のお悩みに対する、
みんなからの返答待ってるよ~!コメント欄への書き込み、または
メールで radio@joeufm.com  へ送ってください!


みんなからのメールを真剣に読むザッキー氏。

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!

みんなの力が必要です。よろしく頼むよ~♪

● 何部に入ろうか迷っています!みなさんは、どうやって部活を決めたんでしょうか??
   (新高1女子)

● 友達ができるかどうか不安ですっ。ともだちの作り方教えてください。( 新高1女子 )

● 高校で、頭髪検査にひっかからないように、
   可愛い、おしゃれな髪型にするには?アドバイスお願い!
                     ( 新高1女子 )

● 先輩・後輩の名前を覚えられるかなあ・・・人の名前の覚え方を教えてください。
                     ( 中2女子 )

● 上手に先輩と付き合う方法はありますか?( 新高1女子 )

● スマートフォンデビューしました!スマホとの上手な使い方教えてください!
                               ( 新高1女子 )

● スマートフォンを買ってもらいました!おすすめのアプリを教えてください!!
                               ( 新高1男子 )

● 同級生の噂に詳しくなりたいっ! どうやったら
そういうニュースに詳しくなれますか?? ( 新高1女子 )

● 高校の数学がついていけるか不安です・・・アドバイスください。 ( 新高1男子 )



   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿