カモ☆れでぃ★Night!

2014年3月2日日曜日

松山南高校の卒業式で、カモ☆れでぃ★メンバーをお祝いしてきたよ!!

3月1日 松山南高校の卒業式に行ってきました!!


 

太鼓の音で始まった松山南の卒業式。
答辞の際には、生徒はもちろん、保護者の方も号泣、我々カモ☆れでぃチームも
目頭熱くなりました!感動のスピーチ!!
そして、今回の一番の目的は・・・「カモ☆れでぃ★メンバーの卒業を祝う!!」
3人の女子メンバーをお祝いしました!

カモ☆れでぃ★女子メンバー3人に加え、「僕も聞いてるっす!すげえ」とノリのイイ男子も乱入し、
記念の1枚!女子メンには、気持ちを込めた「色紙」をプレゼントしました。
女子メン3人は、それぞれ大学に進学、バラバラになりそうだけど、
「カモ☆れでぃ★メンバー」の絆は強いっ!
新たな夢に向かって走り出す3人を応援してるぜっ!
(もちろん、男子の君もっ!)

この模様は、3月3日(月)に放送しますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿