カモ☆れでぃ★Night!

2014年3月18日火曜日

3月18日 県立高校合格発表!!

3月18日(火) “県立高校の合格発表の日”ということで、
 愛媛県立松山北高校の合格発表に行ってきました!!!


涙、笑顔、雄叫び、号泣、にやっ・・・受験生の様々な様子をみることができました。

気になっていた「カモ☆れでぃ★メンバー」とも何人か会えて、合格の報告を受けました!
何より、みんなの努力が実って、本当に良かった!!

でも、僕のように願いが叶わなかったメンバーも・・・
ここで、人生が決まるわけではないので、ここから再スタートだっ!

次は、高校生活!みんなENJOYしてねっ!

この模様は、18日(火)の番組で放送します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿