カモ☆れでぃ★Night!

2014年2月20日木曜日

2月19日のゲスト!「FRUITPOCHETTE」

2月19日(木) ゲストに「FRUITPOCHETTE」が来てくれました!!


松山を拠点に活動する2人組のユニットですっ!
自称・ジャイ子風ファッションで決めた「しおり」ちゃん(左)
姫風のファッションで決めた「みな」ちゃん(右)
ふだんのROCKで黒なイメージとは違う感じで登場してくれました!!

しおりちゃんは、今月22日に19歳の生誕祭が、
みなちゃんは、3月に19歳の生誕祭があるそうで、
ふだんのイベントとは違うショー(?)が見られるかも!!

そして、2月26日に、1stシングル&2ndシングルを同時リリースする「フルポシェ」
その日に、全国47都道府県52か所の全国ツアーが、サロンキティからスタート!
しかも、ほぼ2人で周るというから恐れ入る。アイドルも甘くないのです!
とはいえ、きっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくるでしょう!
また帰ってきたら、番組で、色々お話聞きたいですな!!

がんばれ!フルポシェ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿