カモ☆れでぃ★Night!

2014年2月27日木曜日

2月27日のゲスト「 くりかまき 」!!!

2月27日 ゲストに「 くりかまき 」がやってきた♪

東京の山から下りてきた(?) DJユニット くりかまき!!
(左・DJ くりか/右・盛り上げ役 まき)

クマの皮膚・毛に覆われた、クマ年齢3歳にユニットです!!

ひめキュン・ナノキュン・フルーツポシェットとの共演で、
何度も愛媛でLIVEをしているという彼女!

会ってみて・・・ファンになってしまった( ファンの事を「またぎ」と呼ぶ・・・ )
またぎになってしまった、番組出演者&スタッフ~❤

行けばわかるさ、その魅力がっ!~可愛くて元気な二人に会いに行くのだ!

2月28日(金) イオンモール新居浜 19時~
3月1日(土) エミフルMASAKI 13:00~ / 16:30~
インストアLIVEがあるよ!!

P.S.DJのくりかちゃんが、卒業式エピソードを話してくれたよ。
    第2ボタンをもらって、それを携帯ストラップにするのが流行っていたそう!
    (当時は神戸にいたそうな・・・) ナウなアイデアですな!
    もし、自分の学校が第2ボタンのある制服だったら、チャレンジしてみて!!
     
      

0 件のコメント:

コメントを投稿