カモ☆れでぃ★Night!

2014年2月13日木曜日

池田ひかるの犬ブログ☆笑

 やっぱり、お気に入りって分かるんですね☆

私のお気に入りの服・・・


↑さっき、何とか取り返しましたケドね・・・



先日、愛犬りんちゃんと、五色浜にいきました!!
私の実家が、五色浜の近くなんです^^

はじめての海に、びびりまくりながら・・・

激寒かったけど、風がきもちいい~!!




明日は、バレンタインですね☆
みなさんはどこに行くんですか★??




・・・まぁ、私はカモれでぃですけどね!!!!!笑

今日も、明日も(バレンタイン関係ない方は特に)聴いてねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿