カモ☆れでぃ★Night!

2014年1月6日月曜日

今年もよろしくお願いします!!

2014年も番組では、愛媛の10代を応援すべく、
 めいっぱい走りますっ!!

メンバーのみんなと作り上げるのが、カモ☆れでぃ★Night!

今年もどんどん参加してね!

今年もどうぞよろしくお願いします!☆★☆★☆

**************************


さて、1月1日 オープンスタジオでの新春スペシャルに来て下さったメンバーのみんな!
 どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!

初めて会えたメンバーも多く、びっくり感動感謝感激っ!
ありがとうございました!!


スペシャルサポーターとして番組に参加してくれた「aagna」さんっ!
まさか・・・あの一気飲みに志願してチャレンジするとはっ!やるなっ!!

そして、里帰りで、番組に急遽出てくれた「PAGE」!!!
トークも達者になり、落ち着きも出て、大きくなったな~♪
音楽はもちろん、そんな成長も感じられてうれしかった~♪

あれっ、池田は???


そう自らのバンド「SPICE」で、LIVEを披露したのですっ!
音楽への愛が感じられる(?)LIVEでしたっ!めっちゃ緊張してたけどね(笑)


写真が小さくてごめんなさいっ・・・
動画サイトで激人気の「たまちゃん」のLIVE!
安定の顔のうるささで、熱い歌声を聞かせてくれました!!
今年の活躍、乞うご期待っ!!


そして、トリは、「aagna」さんっ!やっぱいいですっ!!!♪
迫力のVoを聞かせてくれました!もっと多くの人に聞いてほしい~ですっ!!


4人揃っての公開放送!! また、公開放送やるときは、みなさんまた来てくださいね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿