カモ☆れでぃ★Night!

2013年10月25日金曜日

やっと、お目見えです!!笑

ひかるです★


何度か、カモ☆れでぃの中でも紹介していた、

うちのアイドル!!
りんちゃん!!!(女子!!)








はい、まだまだやんちゃな11ヶ月の、ミックス犬ございます!

最強のミックス犬でして・・・





ホワイトシェパード(父)と、ドーベルマン(母)という・・・




言うまでも無く、破壊神のりんちゃん!!!


ソファーも、ご覧の通り・・・





でも、家に笑いと幸せ(と、運動不足解消)をもたらしてくれる
かわいいアイドルです♪

これから、りんちゃんの話題もどんどん出しちゃうと思います♪♪

お見知りおきを(★ω★)

2013年10月23日水曜日

GUEST SHOT!In 197666!

10月22日(火) JOEUマンスリーパワープレイにも選ばれている、今注目のバンド
「In 197666」から、Vo・Gtの西さんが生出演してくれました!!


男子校時代の先輩後輩で結成された、In 197666(略して、インナイ!)
男の子のザ・青春の恋が詰まったミニアルバム 「 |idea| 」が
10月9日にリリースされています!

まさに、今、恋をしている中学生・高校生男子に聞いてほしい1枚!
( もちろん女子もキュンキュンしちゃって! )

PVには、AKB48の佐藤すみれさんが出演!こちらも必見!

そして、人気ブランド「VANQUISH」とのコラボした「アートワーク」もチェック!

メンバーももちろん、おさっれ~♪

メンバーの森下さんは四国出身ということで、次回来るときは、
連れてきますとのこと!メンバー勢揃いで来るのを待っていまっせ!

2013年10月22日火曜日

ももクロライブ!

こんばんは!
いしざきあさみです(*⌒▽⌒*)

昨日はひめぎんホールで
ももいろクローバーZの
ライブだったんだぜーっと!!!

めっちゃ楽しかった☆彡

本当にパワフルで全力な
5人の姿見て、
いっぱいパワーもらいました!!!

ももクロ、ありがとうーーー(^O^)

2013年10月21日月曜日

ちなみに、夜行性です!!

この生き物。。。

オカヤドカリちゃん!!!
(Dog cafe Kuuさんにて)

はじめて手に乗せちゃいました~(・ω・★)!!!!!


唯一飼っても良い、天然記念物らしいです!





そして、驚くことに・・・






ポップコーンを食べるらしい!!!!
(雑食)




そして、さらに驚くことに・・・・・・






20~30年生きるらしい!!!!!

マジで!!??



カサカサ動いて、めっちゃかわいかったので、
オカヤドカリを飼いたくなったひかるでした★

でも、家にはワンコ(特大)がいるから、無理かな・・・?!

2013年10月19日土曜日

GUEST!SHOT!塩ノ谷沙耶香さんっ!!

10月18日(金) ゲストで「塩ノ谷沙耶香さん」が来てくれたぞっ!!


松山は、歌修行で来て以来2度目っ!
FM愛媛生出演は、初!

現在19歳の彼女の落ち着きぶりには、我々もびっくりっ!

EXPGでのレッスンを経て、オーディションを勝ち抜きデビューを勝ち取った彼女!
落ち着いた中に、歌への熱い思いを感じるTALKをしてくれました!
(一方で、松山城で甲冑を来てしまう、アグレッシブでおちゃめな一面もっ!)

オーディションなどでアーティストへの夢を持つメンバーには
「好きな気持ちを忘れず、頑張ってほしい」とエールを送ってくれました!

メンバーとほぼ同世代の塩ノ谷さんの今後の活躍も要チェックだっ!



2013年10月15日火曜日

10月14日(月)~18日(金)は、関ジャニ∞ プレゼントWEEK!

10月14日(月)~18日(金)は、関ジャニ∞ プレゼントWEEK!

10月16日にリリース ニューアルバム「 JUKE BOX 」リリースを記念して、
カモ☆れでぃ★メンバーの中から、5日間毎日抽選で1名様に、
関ジャニ∞オリジナルグッズをプレゼント!!

詳しくは、番組を聴いてね!!

2013年10月14日月曜日

10月14日(月) ゲスト:ROACH vo:taamaさん!!

10月14日(月)は、ゲストに、今注目のバンド!
 沖縄在住の4ピース ラウドロックバンド 「 ROACH 」から
  Vo.taamaさんが生出演してくれましたっ!!!


沖縄にROACHありっ!と言われるほど注目を集めるバンド「ROACH」
骨太なロックサウンドを聴かせてくれるぞ!

中3男子から「女子から好感をもたれるようにしたい!」という相談には・・・
「 まず、清潔にしろっ! 」と喝を送ってくれたtaamaさんっ!あざっす!

注目の松山LIVEは、15日(火)松山サロンキティ!



2013年10月13日日曜日

10月14日の放送時間短縮&生ゲストのお知らせ

●10月14日(月)の放送は、特別番組放送のため、
カモ☆れでぃは、20:00~20:55の放送となります。

●ゲストは・・・注目のヘヴィロックバンド「ROACH」

2013年10月12日土曜日

あのハンバーガーの2人からお知らせがっ!?


「ハンバーガーソング」を携え生出演してくれた
Sleepyhead Jaimie」の2人が
47都道府県150店鋪13ヶ月のハンバーガー店ライブを経てとうとう沖縄に到着!

沖縄ツアーファイナルを10/13()20:00からUstreamするらしいので
詳しくは、HPを見てみてね!

HPはコチラ。
 

2013年10月10日木曜日

阿部真央ちゃんらいぶは明日!

こんれでぃお!
いしざきあさみだよ( ^o^)ノ
 
 
明日は、阿部真央ちゃんの
LIVEに行ってきます(^ー^*)うふっ
 
楽しみすぎて、ただいま
興奮しております!!!!!
思いっきり楽しんで
きたいと思います☆彡
 
また、この阿部真央ちゃんの
ライブレポートは、
月曜日にお伝えします♪
 
 
 
そして、阿部真央ちゃんの
LIVEに関する最新情報!
 
〜当日券がありますよっ!〜
 
『阿部真央らいぶNo.5』
場所は松山市総合コミュニティーセンター
キャメリアホールです。
 
開演は18:30
当日券は17:00から、
会場・当日券売り場にて
¥5,750で販売します。
 
 
チケットをゲットして
一緒に楽しもう(*⌒▽⌒*)

10月10日(木)は、「ケラケラ」のMEMEさんへのインタビューを放送!

10月10日(木)は、人気3人組男女グループ 「 ケラケラ 」のMEMEさんへの
 インタビューを放送っ!!!


か、かわいい!!!
そんなMEMEさんに、リスナーの恋愛相談をもちかけましたっ!

詳しくは、番組を聴いてネっ!

食通も、おもわずうなる?!

いけだひかるです☆


お祭り、盛り上がりましたか(^^)??

私の住んでいる地域では、連日連夜、獅子舞やお神輿の準備で
近所の方々とワイワイしていました♪


そこで、振舞われたのが、、、


な、なんと!!!!!





「くさや」

初めてじゃーーーー!!!
くさやは、新鮮な、ムロアジ・トビウオなどの開いた新鮮な魚を、「くさや液」という浸け汁に8 - 20時間ほど浸け込み、くさや液をよくなじませてから真水で洗浄し、天日に1-2日ほど干す。出荷に際しては、独特の臭気があるため大抵の場合臭いが漏れないよう、真空パックやビン詰めなどにして出荷される。
ということでね、

くさやって、なんでくさやって言うか、、、ってことですよね!!笑


そう、めっちゃくさいんですよ!!!













フナ寿司の約3倍のにおいですって(^^)
地域の方々全員一口は、口に入れました・・・

味はおいしいけどね、
って、
そんなことを言っている余裕がないぐらいくさい!!

おかげさまで、
地域の結束がいろんな意味で
さらに強くなりました☆笑


勇気ある方!挑戦してみてね☆☆


今日も、カモ☆れでぃ★night!
聞いてね!!!

2013年10月9日水曜日

GUEST SHOT!中島卓偉さん!

9月27日に、ゲストで「中島卓偉」さんが出演してくれましたっ!


番組では、恋に悩む高校生に、ずばっとキレッキレッなアドバイスを送ってくれた卓偉さんっ!

10月2日に15周年記念アルバム「BEAT&LOOSE」をリリースしましたっ!
ザ・ビートルズをはじめとするUKの音楽をベースに持つ彼ならではの
キレッキレッなROCK&ROLLが詰まったアルバムですっ!

12月には、松山でのLIVEも決定!
詳しくは、HPをチェック!




2013年10月4日金曜日

はじめまして!のこんれでぃお☆☆

10月3日(木)!!!
はじめまして!!のこんれでぃお(・ω・)☆

池田光(いけだ ひかる)ですーーーーーーっ!!!















昨日はあたたかく迎えてもらって、、、

みんな、大好きだーーーーー!!
ありがとう!!!!



これから、木・金曜日、よろしくです♪♪



今日も、カモ☆れでぃ★NIGHT!!
盛り上がっていくぞぉぉぉぉぉ☆!!


メッセージ、待ってます♪♪

2013年10月3日木曜日

松山北高校SPECIAL!

9月度は、愛媛県立松山北高校特集といえるぐらい、
 何かとPICK UPしました!!

① 9月26日(木) 松山北高校で、ななんと、カモ☆れでぃが「講演」をさせていただきました!

3年生を前に、語ったテーマは・・・

熱く語らせていただきましたっ(笑)ご清聴いただいた3年生!ありがとう!
受験勉強がんばれ~!!!

②9月度の「いけいけ☆マジダイ」は、松北PICK UP!

●生徒会のメンバー

新生徒会のメンバー、目安箱を設置するなどして、学校をよりよくすると意気込みを
語ってくれました!

・吹奏楽部

珍しい(?)男子が部長!次は、四国大会だっ!


・ギターマンドリン部

いやー、部長のギターテク、感服いたしましたっ!


・コーラス部

強豪のコーラス部!3年生から2年生へとバトンタッチの時期ということもあり、
旧部長から新部長へのエールとなったインタビューでした!!
がんばれ!さきちん!