カモ☆れでぃ★Night!

2013年9月16日月曜日

まりこ様風メイク!

こんばんは!
いしざきあさみです!!!

『真似メイクbook』を購入し
メイクの力だけで
芸能人の顔になれるよう
挑戦してます!!!

今回は篠田麻里子様!!!

どうでしょうか?!
髪型もちょっとショートっぽく
してみたよーーー(^ー^*)

また感想求む!!!

2013年9月13日金曜日

9月13日放送 期間限定NewShop 「The Closet」 レポート!

9月11日(水)に、いよてつ高島屋4Fに期間限定OpenしたSHOP
 「 The Closet 」(ザ・クローゼット)に行ってきました!

※その模様は、13日(金)の番組内でON AIR!

四国初上陸の4ブランドを取りそろえるセレクトショップです。
109に入っているブランドなど、愛媛の10代も要チェックです!!
みんなも行ってみてね!




スタッフの横山さん(右)たち、2人とも
「LOVE GIRLS MARKET」のコーデ。
ナチュラルだけど、ディテールに凝ったアイテムが満載。ストールも一押しだそうです!


10代要注目のブランド「LDS」!!!
熊の「ハニー」がちょい悪になってますっ!
                
シューズ類も充実です!

こちらは、大人っぽい・・・「 LOVE BOAT 」
シックだけど、セクカワでGOOD!


一方、こちらは、ダンサーの私服をイメージしているブランド「LB-03」

派手でカッコかわいいアイテムが揃うほか、
人気の青山テルマさんとのコラボ商品も、今後入荷とのこと!
ダンスをやっているみんなは注目ですっ!





 

2013年9月10日火曜日

ゲスト!SHOT!! 「 aagna 」

9月9日(月) 今月のパワープッシュアーティスト
    「 aagna 」 さんが生初出演!!


モデルとしても活躍しているだけあって、さすがのスタイルの良さ!!
んでもって、舞台もやっているので、声量がはんぱなく、勢いのあるTALK!
10代に向けて、熱いメッセージを送ってくれました!!

そんな彼女の愛がつまったアルバム「 Love aagna 」聞いてね!
 

2013年9月9日月曜日

あの花


こんばんは!いしざきあさみです!

あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。

そう、大人が観ても
泣けるアニメとして話題になった

通称、あの花の劇場版
観に行ってきました!!!

最初から最後まで泣ける!!!

まだ観に行ってない人はぜひ!
そして、ハンカチは必需品で
観に行ってください(T_T)

2013年9月4日水曜日

ゲストSHOT! SLEEPYHEAD JAIMIE!

9月2日(月) 「SLEEPYHEAD JAIMIE」(スリーピーヘッド・ジェイミー)が生出演!


日本一ハンバーガーを愛するアーティストとして全国のハンバーガーを出すお店で
LIVEをしていて、愛媛にもやってきました!

パーソナリティーの関は、無類のハンバーガー好き(?)ということで、
TALKにも熱が入っていました(笑)

1stフルアルバム「Hamburger Diaries」も発売中!
彼らのハンバーガー×ミュージックが、加熱中!!