カモ☆れでぃ★Night!

2013年8月30日金曜日

水着祭り!!!

カモ☆れでぃ水着祭り!!!
Ustream見られない方のために☆彡

関、調査兵団に入ってみた。


関、決死の覚悟で、やつらを駆逐するため、調査兵団に入ってみた。しかし・・・

























サイズが合う、ズボンがありませんでした...


2013年8月29日木曜日

ゲストSHOT!愛の葉Girls!

8月28日(水) 愛媛の農業を応援するアイドル
   愛の葉Girlsがやってきた♪



一から農業をはじめ、収穫、商品化までしちゃう、
スーパー農業アイドルですっ!
8月31日には、松野町 虹の森公園での「ラストサマーライブ」というイベントにも出演!
会いに行ってみてね!!

2013年8月28日水曜日

ゲストSHOT!城戸けんじろさん!!

ゲストSHOT!
8月27日(火) ゲストに、フジヤマルーキーの城戸けんじろさんが来ました!


7月にニューアルバム「愛とコメディ」をリリース!
そして、9月23日には、松山サロンキティでLIVE!
愛とコメディにあふれたLIVEを見に行ってみてね!!


2013年8月27日火曜日

ゲストSHOT Allies!

ゲストSHOT!

8月23日(金) Allies(エイリーズ)が昨年の夏に続きやってきた!!


激テンション高い3人組、エイリーズ!
スナージさん(左)は、今治の出身!地元への熱い想いを語ってくれたぞ!
8月28日には、1stフルアルバム「Allies PARK」をリリース!
テンションあがる曲満載のアルバムだっ!



ゲストSHOT!ORANGE RANGE YOHさん

ゲストSHOT!!

8月7日(水)のゲスト ORANGE RANGEからYOHさん!!


7月に行われた四国中央市の夏フェス「サンバースト」に出演したORANGE RANGE!
またまた愛媛に来ますよ~♪9月28日 西条市総合文化会館でLIVE!
行くっきゃないでしょ!

2013年8月26日月曜日

モンバス2013!

8月24日、25日と
国営讃岐まんのう公園で行われました
モンスターバッシュ2013に
参加してきました(*⌒▽⌒*)

2日間とも雨でしたが
そんなの関係なく
楽しんできました!!!!!

泥だらけになったのも
雨か汗かよく分かんないくらい
ビショビショになれたのも
いい思い出!!!

さんきゅー!モンバス!

2013年8月21日水曜日

流しそうめんの様子

昨日、いしざきは
平家谷の流しそうめんに
行ってきました(*⌒▽⌒*)

平家谷の流しそうめんは
ネギやゴマの他に
『タマネギ』も置いてくれてるんです!

初めて、そうめんに
タマネギ入れましたが
これがなかなか、いける!!!
おいしいーーー(^ー^*)

みんなも残りの夏休み
楽しみましょう♪

2013年8月19日月曜日

カモ☆れでぃ★Night! in えひめこどもの城 ①

8月14日(水) カモ☆れでぃ★Night! えひめこどもの城から 中継生放送しました!

本当に たくさんのメンバーが来てくれました!ありがとうございました!!

その写真レポート その①

写真は、高校生の写真部 ウォーターツリーくんに撮ってもらったよ!!

ナイスな撮り方で、

長身のイケメン君。ありがとう!!






 

2013年8月11日日曜日

松山まつり☆彡

こんばんは!いしざきあさみです!

さあ、松山まつり最終日です!
今日も浴衣姿で気合い入れて
来ました(*⌒▽⌒*)

松山市堀之内会場のまつこいパークから
昨日に引き続き、
今日も井坂彰さんと一緒に
生放送でお送りしますっ♪
19時からだよーん!
ぜひ聴いてねっ(*゜▽゜)ノ

2013年8月9日金曜日

8月9日(金) 阿部真央さんのLIVEチケット先行予約ほか

8月9日(金)のカモ☆れでぃは・・・

阿部真央さんの松山LIVEチケット先行予約を行います!

●「JaaBourBonz」のメッセージを放送!

そのほか、「フリーテーマ」「初めてのコンレディオ!」「一丸!愛媛FC」
夏休みスペシャル企画「電話で話そう!」も!!

※電話で話したい人 募集中!
メール:radio@joeufm.com


2013年8月7日水曜日

8月7日(水)生ゲスト「ORANGE RANGE」出演者変更

●8月7日(水) ゲストで、「ORANGE RANGE」 YOHさんが生出演します!
 21時からの出演です。YOHさんへのメッセージお待ちしています。
radio@joeufm.com

 ※ 当初、RYOさんが生出演とお知らせしていましたが、急遽変更になりました。
ご了承ください。


●アーティストコメントは、「ぽこた」さん!!


2013年8月6日火曜日

8月6日・7日 ひめキュンへのインタビュー放送!

8月6日(火) メジャーデビュー前日/8月7日(水)メジャーデビュー当日

ひめキュンフルーツ缶へのインタビューを放送!!!!!!

メジャーデビューについてや今後の最新情報まで2日間に会わってお話を伺います!

※なお、生放送ではありませんので、Ustreamはありません。ご了承ください。


今日のFM愛媛スタジオ収録時の1枚!!

2013年8月5日月曜日

海行った時の写真アップ!

こんにちは!いしざきあさみです!

こないだ、海行った時の写真です!
すんごい楽しかったから
また行こうって思ってるけど
全然行けてない(T_T)

今度はBBQしたいな(^ー^*)

2013年8月1日木曜日

8月2日(金)開催 カモ☆れでぃ★大喜利 開催!

8月2日(金) 開催 カモ☆れでぃ★大喜利 お題!

① 夏休みの自由研究。提出したら、先生に「自由すぎるやろー」と怒られた・・・
   さて、何の自由研究をした??


② 高校野球の応援スタンド。レポーターが「大変なことになっています!!」
   さて、応援スタンドでは一体何が!?


ということで、まさかの自由研究ネタ、びっくり仰天の応援スタンド・こんな応援は嫌だ的な
お題の回答を是非、投稿してください!お待ちしています。

アドレス・・・radio@joeufm.com



カモ☆れでぃ インフォメーション!

●8月2日(金)・・・ 夏のカモ☆れでぃ 大喜利!!!ゲスト審査員は、和田ラヂヲさん!!
            ( お題は、1日の放送で発表! )

●8月14日(水)・・・えひめこどもの城からの中継生放送!
            ( 15時30分~ ひめキュンフルーツ缶のLIVEもあるよっ! )

●8月12日(月)・13日(火)・15日(木)・16日(金) : 特別番組放送のためお休みです。

●夏休み企画 電話で、パーソナリティーとお話ししたいリスナー大募集中!
  本名・ラジオネーム・学年・電話番号・お話したい内容を書いて、
  radio@joeufm.comまで送ってね!


7月ゲストPHOTO!Dorothy Little Happy!

7月30日に来てくれたのが・・・
              Dorothy Little Happy!!!


東北を拠点に活動している仙台在住5人組ガールズユニットが、愛媛初上陸!!

7月31日には松山サロンキティでワンマンLIVEを行うなど、
人気が全国に拡大中!
 質の高いヴォーカル&ダンスのパフォーマンスと
真直ぐで元気なキャラクターが話題となっています!

キャッチコピーは「聴けばカラダが踊りだす。見ればみんなが恋をする。」

完全に恋に落ちていたように見えた・・・パーソナリティーの関・・・( いしざき談 )

番組でも元気にトークをしてくれました!!

みんなも注目してね!

そして、愛媛のお土産を悩んでいた彼女たち、一体何にしたのかなあ?

そうそう、MIMORIちゃん(左から2番目)は、
今回 「アオハルフォトかるた」で、
愛媛での写真撮影を行ったそう。
おなじみ(?)の場所での写真もあるので、今後要チェキ!
また、ひめキュンのまゆりちゃんとのコラボしてますよ~。

7月ゲストPHOTO!「フルーツポシェット」

7月のゲストPHOTO!

愛媛のガールズユニット「フルーツポシェット」(前名:フルポシェ)!!


左が「東 志栞(あずま しおり)」ちゃん、右が「寺谷 美奈(てらたに みな)」ちゃん!

現在18歳の二人は、ひめキュンに憧れて、オーディションに応募!

メタルサウンドに乗せて激しく歌い踊る彼女たち!

そのパワフルなステージをまだ見たことない人は、

7月31日リリースの1stミニアルバム「疾風迅雷」を聴いて、

イベントに会いに行くべし!!