カモ☆れでぃ★Night!

2013年7月30日火曜日

7月29日(月) D.Bチキン’s来たる!

昨日のゲストはD.Bチキン's
の3人が来てくれました!

左から、えりこ、かなこ、みこち☆

3人とも高校生の時から
石崎はお友達なので
元気に頑張ってる3人を見て
なんだか嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

かわかっこいいガールズバンドなので、
みんなも応援してあげてください♪

8月9日(金)松山サロンキティで
ライブあります!!!
ぜひ遊びにいってね(*⌒▽⌒*)

7月30日(火)31日の番組情報!

●7月30日(火)
 ① 仙台在住のガールズユニット「Drothy Little Happy」が生出演!

 ② 7月15日にエミフルMASAKIにて行った「中村あゆみ」さん 「キッサコ」
 LIVE音源をON AIR!


●7月31日(水)
 「萌学」のコーナーで 「水樹奈々」さんからメッセージが届く!


●さらに、夏休み企画のさらなる発表もっ!

2013年7月25日木曜日

7月25日(木)の番組情報!!

7月25日(木)の放送では・・・

☆「いきものがかり」への電話インタビューを放送!

☆メッセージテーマは・・・夏をHappyに過ごすための「夏のお悩み大相談会!」

2013年7月24日水曜日

7月24日の萌学リクエスト大会!

7月24日(水)の萌学のコーナーは、リクエスト大会!
アニソン、キャラソン、ボカロ、声優アーティスト、アイドルものなど、
リクエスト曲お待ちしています!!

2013年7月23日火曜日

いしざきリラックス法!

こんばんは!いしざきあさみです!

土曜日は東道後のそらともり
まで行ってきました(^ー^*)

最近、私の周りでは
岩盤浴が流行っています!

汗流して、なんか
悪いもんいっぱい流れた感じする!
いい休息となりました(*・ω・)ノ

そらもりは漫画も読めるし
おいしいご飯も食べられるし、
一日中いられますね(*´▽`*)


さ、毎日暑い日が続きますが
がんばっていきましょう☆彡

2013年7月22日月曜日

7月22日(月) BUZZ THE BEARSコーナー お休み

本日7月22日(月)のBUZZ THE BEARSのコーナーですが、
Dr.Voの桑原智が16日、体調の不良を訴え医師の診察を受けたところ、
風疹という診断を受けました。そのため完治するまでの間、
コーナーをお休みさせていただきます。
楽しみに待っていてくださったファンの皆様には、
多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

2013年7月18日木曜日

校内放送デリバリー in 内宮中学校

7月16日(火) 校内放送デリバリーで、
松山市立内宮中学校を訪問しました!


いしざきあさみ の 母校に訪問!
非常に珍しい中学の放送部のメンバーにお手伝いしてもらいながら校内放送を行いました!

剣道部出身で顧問の先生も当時と一緒ということで、当時のことを振り返っていた「いしざき」です。

生徒の皆も、のびのび元気な雰囲気で、とても楽しかったです!

その模様は・・・19日(金)の放送でON AIR!!!




2013年7月10日水曜日

浴衣パーティー☆彡

こんにちは、いしざきあさみです!

こないだ浴衣パーティーが
ありました(*⌒▽⌒*)

ただみんなで浴衣を着て
楽しもうってパーティーです♪

画質はちょっと悪くて、
申し訳ないんですが…

浴衣は白地に紫とピンクの
花柄が縦ラインに入ったものですよー!


きっとまた浴衣着る機会があると
思うので、今度はちゃんと
綺麗な写真撮って
ブログにアップします!!!

男子もみんな浴衣着てましたが
やっぱり男子の浴衣姿
萌えるーーー(*^_^*)

いつもの2割増ですな♪

やっぱり夏の勝負服は
男子も女子も浴衣でいこうっ(*´▽`*)

2013年7月1日月曜日

セーラー服着てみた!

遅くなりましたが…

夢の国ディズニーランドに行き、
夢のような体験をしてきました!!!

そうです!
ずっと憧れていたセーラー服で
ディズニーを堪能してきました!

きゃりーぱみゅぱみゅの
影響ですね(^_^;)

高校時代に戻った気分で
楽しむことが出来ました(笑)

修学旅行に行った気分!
はしゃぎまくりました!!!

でも、まあ今だから出来た
って感じがするので
今回セーラー服でディズニー
行けてよかったなーって
思ってます(*⌒▽⌒*)