カモ☆れでぃ★Night!

2013年5月28日火曜日

5月29日(水)は、生ゲストが2組!!!!!!!!!

29日(水) ゲスト2組が生出演!!!!!!!!!!

①20時台・・・
  月曜の日替わりコーナーでもおなじみの・・・

    BUZZ THE BEARS

②21時~ 
   大人気のユニット 
    LGYankees HIROさんっ!!!

ゲストの2組へのメッセージは・・・
 radio@joeufm.com


    
     

2013年5月21日火曜日

メガ!!!

こんばんは!
いしざきあさみです(*゜▽゜)ノ


今日!マックに行くと!!!
なんとメガポテトが
もう売ってました(*´▽`*)

私の周りでは今、超話題です。


大きい!本当に大きい!!!
まさにメガ(◎-◎;)



もちろん一人で完食(笑)
ポテト食べ出したら
止まらないもんね(^。^;)

マックポテトLの2個分だそうです!
Lでも結構お腹いっぱいになるのに
その倍とは…
恐るべし!メガポテト!!!

2013年5月16日木曜日

16日の「いけいけ☆マジダイ!」

「いけいけ☆マジダイ」 5月度は・・・

済美高校をピックアップ中!!

1週目2週目は、野球部特集でしたが・・・

16日(木)の放送は 「自然科学部」!!

済美高校の自然科学部は、物理班、化学班、 生物班、天文班などの班にわかれて、活動中!

昨年は、NASA(米航空宇宙局)などが主催する中高生対象の
「宇宙居住地設計コンテスト」に参加し、2位に入りましたっ!!

また、国際水ロケット大会にも参加するなど活躍しています!

今回は、部を代表して、木村ゆうき君のお話を伺いましたっ!


2013年5月15日水曜日

5月15日(水)の予定

5月15日(水)のカモ☆れでぃ★Night!

●メッセージテーマ : 「 テスト珍解答! 」

・「萌学」のコーナーは・・・ 風男塾からのコメントを放送!!

2013年5月12日日曜日

母の日!

こんばんは!
いしざきあさみです(*⌒▽⌒*)

番組でも散々言いましたが
今日は、母の日ですよーーー☆彡

みんなは何かあげたり
手紙書いたりしたかな???

私はプリザーブドフラワーを
あげましたよ(*゜▽゜)ノ
気に入ってもらったようで
母は早速、玄関に飾ってます!

まだ感謝の気持ち、
伝えられてないって人は
ちゃんと伝えようね♪

2013年5月8日水曜日

昨日の夜食っ!!!

こんにちは!いしざきあさみです!

昨日、番組終わった後に、松山市中央通りの
久留米ラーメン 松山分校に行ってきました(*⌒▽⌒*)
久々に行ってきました☆彡

やっぱりとんこつがっつり系
いいね!!!!!

分校に置いてある高菜も
私、大好きです(*゜▽゜)ノ

夜番組終わってからは
ご飯食べないって言ってたのに
食べてしまった…苦笑
おいしければすべてよし!!!


ダイエットは明日から!(笑)

2013年5月7日火曜日

5月7日(火)は、the band apartから木暮さんのインタビューを放送!

5月7日(火)は、the band apartのドラム「木暮栄一」さんへのインタビューを放送します!


4月24日にリリースされたニューアルバム「街の14景」!
最近の関のフェイバリットなんですっ!
そのアルバムのお話はもちろん、
木暮さんの10代のころのお話もたっぷりお届け!

5月18日には、松山サロンキティでのLIVEも控えているだけに、
アルバムは言わずもがな、
今回のインタビューも是非お聴きくださいっ!


Ustreamにて、番組を視聴されている皆様へ

Ustreamにて、番組を視聴されている皆様へ

最近、放送中に急に映らなくなるなどの不具合が、時々発生しており、
皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
できるだけ不具合のないよう対応をしてまいりますので、
何卒、よろしくお願いいたします。


2013年5月2日木曜日

5月2日(木) SEKAI NO OWARIからのメッセージを放送!

5月2日(木)のカモ☆れでぃ★Night!

●アーティストメッセージは・・・SEKAI NO OWARI!
  1日に新曲「RPG」をリリースした彼らからのメッセージを放送!!

●愛媛県内の高校を訪問「イケイケ☆マジダイ」のコーナー、5月度は、
<済美高校>をピックアップ!2日の放送は、野球部ピックアップその①
春のセンバツ 準優勝投手の安楽君へのインタビューを放送します!